上 下
150 / 469

ー74

しおりを挟む
 胸の高鳴りも止むことを知らず未だに高鳴り続けているようだ。

「とりあえず、今日はゆっくり休みなさい。 明日の朝九時に学校の校門前で待ってるから……。 一緒に何処かに行って、まずはお互いのことを知ることから始めた方がいいんじゃないかな?」

 純一はそう言うと司の体をポンポンと撫で、司の部屋から司の答えを聞かずに出て行くのだ。

 純一が出て行った後、再び静かになる部屋。

 司は起き上がり、ベッドの上に座るとため息を吐く。

「明日はいきなりデートってこと!? え? マジ? ちょっと早いんじゃないのかなー? いやいやー、これが当たり前なのかなー?」

 司は今までぐっすり寝ていただけあるのかもしれない。 完全に頭は冴え眠くなくなってしまったようだ。

「あー! 俺の鞄! 取りに行った方がいいのかな? それとも吉岡君が持って来てくれるのかな?」

 司がそう思っていると、机の上に司の鞄は置いてあった。

「あ、鞄……優しいんだよなー。 たまに変態な行動する時あるけどな」

 そう司は頭を抱えていると、今日は珍しく早くに未来が帰って来た。

 いつもなら夕食が終わる十九時まで帰って来たことがなかったのだけど。

「おかえり! 今日はいやに早かったんだね」
「司くーん!」

 未来は何故か半泣きをしながら、司のベッドの上へと上がって来るのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,990pt お気に入り:2,473

目覚めたらヤバそうな男にキスされてたんですが!?

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:824

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,158pt お気に入り:3,343

【R18】かわいいペットの躾け方。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:190

処理中です...