上 下
325 / 340
バツ3ライフ

帰郷

しおりを挟む
隔週で農園を訪れることを約束して、俺は元由実さんとの愛の巣に戻った。中に入ると由実さんの物は全て無くなっていた。ふたりで写って入る写真も無くなっていた。俺はあらためて失ったものの大きさを知り、涙が流れた。

リビングのテーブルに書類が置いてあった。それは全て婚姻届だった。そして安藤さんからの手紙が添えてあった。
「ノンくん、あなたを思っている人達の気持ちを婚姻届に込めました。皆、あなたと一緒になれたらなと思って、婚姻届に記入し、捺印しています。あとはあなたが決めた人の婚姻届に記入して届ければ良いのです。新たな門出を皆が祝福し、そして一緒に歩みたいと思っています。元気になったら連絡ください」その手紙と一緒に、安藤さん、かんなちゃん、すずちゃん、なおさんそして一度結婚していた南さんの婚姻届もあった。
「ありがとう、みんな」俺は呟いて街に出た…
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,194pt お気に入り:3,343

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,372pt お気に入り:3,128

オメガの家族

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:467

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:1,115

処理中です...