上 下
4 / 5

初めて4

しおりを挟む

「初めから感じられたようで、素晴らしいですよ。では次はここです」


先生がもう一度膝にミリアの頭を乗せ、両手で彼女の足を抱えて開いた。

「きゃ・・きゃああっ!」


いきなり足を開かれ、誰にも見せたことのないそこを4人の男性に見られた彼女は、手で顔を覆う。
騎士3人は、見てはいけないと思いながらも、興奮しながらそこを見るのをやめられない。


「さぁ、ここを開いて・・」


そのままリフォード先生の手によって、更に秘部をぱっくりと開かれた。恥ずかしいところが露わにされたミリアは悲鳴をあげる。


「いやああああ・・っ!」
「もっと近くで見ていいですよ」


手で顔を覆いながらミリアが悶絶してるが、3人は気にせず秘部に近づく。
誰かの息がそこにかかるのを感じて、彼女は震えた。


「凄い・・」
「びらびらと、そこの上にちょこんとあるお豆がクリトリスです。触ってみてください」


先生がそこをますます大きく拡げ、すると誰かの指が割れ目を上下に撫でさする。


「ああああんっ・・!」


感じたことのない刺激にミリアが声を上げる。
ゆっくりと秘部が上下に撫でられ、体がびくびくと震えてしまう。特にクリトリスを通る度、彼女の体が大きく震えてしまう。


「かわいらしいクリトリスですね。
クリトリスは特に敏感な部分です。今は小さく皮を被っていますが、毎日たくさん愛して、皮を剥き大きく成長させなければなりませんよ」


その言葉に、誰かの指がクリトリスをくりくりと弄り出した。

「ああん・・っ、ああっ!」


気持ちよくて、ミリアは感じてしまう。

「少し濡らしましょう。ルカ、その下の方に濡れているところがありませんか?」


触ってたのはルカだったんだ・・と思いながら、ミリアはそれでも顔を覆ったままだ。


クリトリスから指が離れて、その下のほうに触れる。と、ちゅくっという音が漏れた。その言葉にミリアは、また恥ずかしくなっている。


「そう、そこです。そこから蜜を掬い取り、それでクリトリスを弄りましょう」


ルカは素直にその通りにし、指を愛液で濡らして秘豆を撫で始める。
とろとろとした液をたっぷりと纏った指で撫でられると、先程より大きく感じてしまい、手で顔を覆ったままミリアは声を抑えられない。


「聖女さま・・気持ちいいんだね・・」


蕩けたようなルカの声が聞こえる。
その快感をミリアがなんとか逃そうとしていると、ふっと彼女の手の甲に息がかかった。


「聖女様、貴女のかわいらしいお顔が見えませんよ」


セリルの言葉が聞こえ、恐る恐る手を外す。にっこりと微笑んだセリルと目が合って、やっぱりミリアは真っ赤になってしまう。


「だって・・恥ずかしい・・」
「恥ずかしがる貴女も可愛らしいですが、大好きな貴女のお顔が見れないのは寂しいです」


そう言われ、なんとも返せなくなってしまった。セリルを見つめると、にっこりと返される。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】「離婚して欲しい」と言われましたので!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:4,621

蝶々の繭──午後二時の影〖完結〗

現代文学 / 完結 24h.ポイント:3,132pt お気に入り:4

錬金術師の性奴隷 ──不老不死なのでハーレムを作って暇つぶしします──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,371

夫の浮気相手と一緒に暮らすなんて無理です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:2,710

恥辱の蕾~年下彼氏と甘い夜~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:4

どこまでも醜い私は、ある日黒髪の少年を手に入れた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,740

罰ゲームで告白した子を本気で好きになってしまった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:104

処理中です...