上 下
41 / 87
2月

イベスト2月あとがき

しおりを挟む
【あとがき】(当時書いたままのものです)

イベスト2月を最後まで読んでくださったみなさん。
ありがとうございました。

めちゃくちゃひどい内容だったと思います。
レイプに次ぐレイプで
読者のみなさまに辛い思いをさせてしまってるんじゃないかと
投稿するたびに不安になりながらも
書いてしまいました…。
すみません…。

特に圭吾編(4年目)の後半が、
書いている私ですら結構辛かったですから…

ここまで読んでくださっている方なら
もうお察しのこととは思いますが、
私、こういうの大好きなんです(クズ)

この作品は、私の欲望のままに書こうと
投稿を始めた時から決めていたんで
書きたいものを我慢せずに
2月イベストはレイプ回として
私の欲望をまるまる詰め込みました。

さすがにあんなに大量にレイプ回書いたので
すっかり満足しております笑

まだ書きたいレイプネタがいくつかあって
今回のイベストでも伏線は張っておいたのですが
それを回収するのはしばらくあとにしますね。

さて、4月のイベストは
ケーゴとスルトのお話になります。
イチャラブ系になる予定です。
はやく書きたい。
レイプばっか書いて穢れたこの手を清めたい。

不定期更新になりますが、
もしよければ4月のイベントストーリーも
手に取っていただけると嬉しいです。

最後になりますが、
辛い辛い2月のイベントストーリーを
最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。


mazecco
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,113pt お気に入り:2,188

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,375pt お気に入り:281

無垢な天使のカルチャーショック

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:25

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,478pt お気に入り:3,277

処理中です...