【完結】【R18BL】極上オメガ、いろいろあるけどなんだかんだで毎日楽しく過ごしてます

顔良しスタイル良し口悪し!極上Ωの主人公、圭吾のイベントストーリー。社会人になってからも、相変わらずアレなαとβの夫ふたりに溺愛欲情されまくり。イチャラブあり喧嘩あり変態プレイにレイプあり。今シリーズからピーター参戦。倫理観一切なしの頭の悪いあほあほえろBL。(※更新予定がないので完結としています※)


「異世界転移したオメガ、貴族兄弟に飼われることになりました」の転生編です。
アカウント移行のため再投稿しました。
ベースそのままに加筆修正入っています。

※イチャラブ、3P、4P、レイプ、♂×♀など、歪んだ性癖爆発してる作品です※
※倫理観など一切なし※
※アホエロ※
※色気のないセックス描写※

※特にレイプが苦手な方は閲覧をおススメしません※
※それでもOKという許容範囲ガバガバの方はどうぞおいでくださいませ※

【圭吾シリーズ】
「異世界転移したオメガ、貴族兄弟に飼われることになりました」(本編)
「極上オメガ、前世の恋人2人に今世も溺愛されています」(転生編)
「極上オメガ、いろいろあるけどなんだかんだで毎日楽しく過ごしてます」(イベントストーリー編)←イマココ
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,095 位 / 183,843件 BL 4,918 位 / 23,833件

処理中です...