上 下
36 / 52
緑の魔法使い(NL)

気分転換したいなら

しおりを挟む

 三学期からプロデビューするため、飛行魔法の訓練に励む毎日。こんなの数だ。慣れたもん勝ちだ。クレイジーな青年よ、根性と気合を見せるのだ。

(まじ無理……もう無理……慣れない……まじであの高さは無理……)

 クレイジーはソファーでしくしく泣き始め、そんな様子を見た母親のエリスが兄と話している。

(明日には死んでるかも……)
「ジェイ、どうだった?」
「こいつやる気ある?」
「ユアン! 飛行魔法なんて慣れだよ! 慣れ!」
(じゃあやってみろってんだよ! 畜生!!)
「あははー! まじー? すげーな。それ」
(セインはさっきからずっと電話してるし! 気楽でいいよな!!)
「へーえ。んなことやってんだー。……あ、待って。……ユアン、代わる?」
「は? 誰?」
「喋る?」
「この状況見てジョークが言えるなんてすげーな。兄ちゃん。俺、すげー疲れてんのわかんない?」
「あっそ。ごめんね。……ん? いや、声聞いてもらおうかなって思ったんだけど、ユアン疲れて喋れないってさ。やー。ルーチーもよくあんなのと付き合ってるよなー」

 クレイジーがすぐさまセインからスマートフォンを奪い、耳に当てた。後ろから聞こえるセインの笑い転げる声を全無視する。

「も、もしもし? もしもし?」
『あれ? クレイジー君?』
(うわっ、何これ。めっちゃ幸せ。耳が溶けそう。疲れが一気に癒やされた。うわ、すげえ。こんなの初めて)
『つ、つ、疲れてるん……じゃないの?』
「ううん! 全然平気!」
『飛行魔法の特訓しーたって聞いたけど……大丈夫?』
「あーね。んー……、……大丈夫ではないかなー」
『誰に教わってるの?』
「ジェイ兄ちゃん。でも兄ちゃん、教え方乱暴でさー」
「お前が出来てないだけだろ。めんどくせー」
『大変そうだね』
「気分転換したい」
『あー。気分転換ねー。したいねー。海とか行きたいねぇ』
「……海?」
『たまに見たくなるんだよね。その、じ、地元が、あの、そういうところだったから』
「……行く?」
『え?』
「車でなら、行けるけど」
『……え、免許持ってるの?』
「逆に持ってないの?」
『持ってない……。でも……車に乗るのは好きだから、いつか取りたいなぁとは……思ってるけど……』
「……ドライブデート、する?」

 というわけで、

(……中央駅来るよう言われたけど、クレイジー君、運転出来るのかな……)

 色んな車が駅前にやってきては、誰かを下ろしては去っていく。

(来る気配無いし、小説書いてようかな)

 あ、チャットが来てる。確認すると、右を見てと書いてある。ルーチェが右を見ると、窓から振られる手があった。

(あ)

 これはまた立派なミニバンだこと。扉の取手を軽く押すと、自動で開かれた。運転席には笑顔のクレイジーがいる。

「おはよー!」
「おはよう。……本当に運転席にいる……」
「久しぶりに運転したかったんだよ! まじありがとう!」
「こちらこそ……」

 シートベルトを着用すれば、車が道路を走り出す。うわー。まじで運転してる。すげー!

「これ、誰の車?」
「コリス兄ちゃんの借りた」
「……あれ? ミニバンだっけ?」
「や、これ仕事用」
「え、いいの?」
「全然平気。たまに借りて遊びに行ってるし」
(汚さないよう気をつけないと……)
「ランチ食べた?」
「……クレイジー君、食べた?」
「まだ。だからマックでも行きたいなって」
「っ! あ、だ、だったら!」
(ん?)
「ランチは! あた、あ、あたしが、出します!」

 どやぁ! とルーチェの瞳が輝いた。

「いつも出してもらってるから!」
「……あーね」
「あたしが、出します!」
「や、いいよ。出すから」
「え、や、あ、あたしが、出す。お給料も入ったし、支払いも終わってるから!」
(いや、俺も給料出たから平気……)
「……いつも出してもらってるから……今日くらい払わせて? ……申し訳ない。いつも」
「……。……。じゃー……ご馳走になるかなー」
「……っ! うん!」
(あはー。……まじ天使……)

 ドライブスルーで注文し、ルーチェが嬉々とした顔でお金を出す。そんなにお金出したかったのかな。この子。

「はい」
「ありがとう」
「一旦どっか止めるか」
「うん」

 一度無料の駐車場に止め、ランチタイム。ルーチェにご馳走になったハンバーガーを頬張ると、ルーチェが嬉しそうに微笑む。

「……あの、……いつもありがとね。奢ってくれて」
「や、そこは男して当たり前じゃない?」
「いや、当たり前じゃないよ。本当はあたしももっと出せたらいいんだけど……」
「まあ、まあ、うちは実家だから」
「だとしても、家にお金入れてるでしょう? なのに……いつもデート代、出してくれてるから、今日こそはって思って……」
「……」
「ちょっと、安いけど……」
「……や? 俺っちこのハンバーガー大好きだから、すげー嬉しい」
「……本当?」
「ちょっと高めの頼んだんだよね。ご馳走様」
「それなら……良かった!」
(……俺、まじでこの子と結婚しよう……)

 食事が済んだら安全運転で道路を走る。あ、隣の車が煽り運転されてる。クレイジーが杖を振った。煽り運転してた車が蔓に巻き付かれて動きを止めた。クラクションが鳴り響く。そこでようやく映画を見ていたルーチェが気付き、振り返った。

「わっ! 何あれ!?」
「んー? 事故かなー?」
「うわ、こわ……。ま、巻き込まれないで良かったね」
「だねー」

 そうこうしているうちに、ついてしまった。秋の海に。

「もう流石にあまり人いないね」
「風も冷たいしねー」

 上着を着た二人が浜辺を歩く。ルーチェが揺れ動く海の遠くを眺めた。

(やっぱ海は嫌いじゃないな……。ずっと見てられる)
「ルーチェっぴ、ちょっと足入れよ」
「え、冷たくない?」
「ちょっとだけなら平気だって」

 クレイジーに言われ、ちょっと入ってみたいと思った自分もいたりして、ルーチェが靴を脱ぎ、素足で水に触れる。

「わっ、すごい!」

 波が足に触れたら、濡れてしまう。しかしそれが楽しい。

(子供に戻った気分)
「ルーチェっぴ」
「ん?」
「それ!」
「わっ!」

 クレイジーが波を蹴って飛ばしてきた。

「何するの! えい!」
「ぎゃははっ! でや!」
「ちょっ! やめてよ! ははは!」
「ひひひ!」

 笑いながらお互いに水を飛ばし合っていると、偶然大きな波がやってきて、ルーチェの足が取られた。

「わっ!」
「っ、ルーチェ……!」

 手を掴んだのはいいが、クレイジーもバランスを崩した。二人とも海に転び、びしょ濡れとなる。

「……あー……」
「おっとー、濡れちゃったよー……」
「うー……ごめん……」
「怪我は?」
「してない。……ありがとう」
「ん。後で車戻って火魔法で乾かすべ」
「あ、そっか。魔法で乾かせばいいんだ。……それなら、まだ遊んでてもいい?」
「……」
「えい」
「反省してねーな! この子ったらー!」
「あははは!」

 いいだけ濡れた服のまま遊び倒し、車に戻る頃には夕日が沈んでいた。
 クレイジーが念の為用意していたジャージに着替えて、コンビニに寄り、弁当などを買ってから車に戻った。

「ルーチェっぴ、夕飯買ってきたー」
「あ、ありがとう。こっちもだいぶ乾いてきた」

 シーツに包まったルーチェが火魔法と風魔法を混ぜ合わせて二人の服を乾かしていた。やっぱりこういう時、魔法って便利だよなぁ。とルーチェがしみじみ思う。

(なんかキャンプみたいで楽しい)
「ルーチェっぴ、トイレは? 見てるから行っていいよ」
「あ、じゃあ……い、行こうかな」
「ん」
「お、お弁当代いくら? 割り勘しよ」
「や、夕飯は俺っち」
「大丈夫だからレシート」
「レシート捨てちゃった!」
「……。……。……」
「……じゃー……500ワドル払ってくれる?」
「ん!」
(可愛いかよ)

 一度場所を移動する。坂の上にある無人の駐車場に停めてから共に夕飯を食べ、クレイジーは飛行魔法の愚痴をこぼし、ルーチェはそれでも魔法の魅力を語り……いつの間にか、二人とも向かい合わせとなって眠っていた。ルーチェが先に目を覚ます。

(……やば、寝てた……。今何時……?)

 ルーチェが起き上がり、スマートフォンを探そうとして――窓を見て、その光景に目を奪われた。

(あっ)

 そこには星空の海が広がっていた。まるでオーロラが出そうなほど、綺麗な銀河系であった。

(うわ……ミランダ様にもお見せしたい……)
(……ん……。やべ……寝ちゃった……)

 クレイジーも目を開ける。そして、星空に目を奪われる天使を目撃した。

(……俺、死んだのかな……。ここ天国……?)

 ゆっくりと起き上がり、後ろからルーチェを抱き締める。

「うわっ、びっくりした!」
「なに見てんの」
「……星空、綺麗だよ」

 ルーチェが指を差す先の空は美しく輝いている。けれど、この台詞の意味がわかった。星空よりも、それに魅了されてるルーチェが一番綺麗だ。

「なんか、あれだね。クレイジー君のき、気分転換だったのに、あた、あたしの、気分転換に、なっー……ちゃったね」
「……いーや? 俺っちもすげー気分転換になったよ?」
「……ほんと?」
「ん。すげー楽しかった」

 クレイジーがルーチェの頬にキスをした。うわわ。あんなところにも、こんなところにも。

「ふふっ。ちょ、ちょっと!」
「むちゅー」
「ふふっ、やめっ、あはは! くす、くすぐったい!」
「むっちゅー!」
「ふひひひ! やめっ! あっ」
「わっ」

 平らになった椅子に倒れる。クレイジーの上に被さったルーチェが上体を起こし、クレイジーを見下ろす。

「……ごめん」
「……んーん。むしろご褒美。超良い眺め」

 クレイジーの手がルーチェの頬を撫で、その手で頭を優しく下ろすよう誘うと、お互いの唇が触れ合う。そして優しく唇が離れ、暗い車内で見つめ合う。

 ルーチェの瞳に魅了される。唇に魅了される。また触れたくなって、今度はルーチェを優しい手付きで押し倒し、上になったクレイジーがルーチェに唇を重ねた。体が密着する。舌が絡み合う。だんだん体が熱くなっていく。ルーチェの鼓動が早くなった。クレイジーが股間に熱を感じた。

 クレイジーがルーチェの耳に囁いて、訊いた。

「……ね、……して、いい?」
「……コ、リス、さんの、車だよ」
「平気。兄ちゃんもたまに女連れてるから」
「……だめです。ご、ゴムも、ないじゃん」
「……あるって言ったら怒る?」
「……」
「さっき買ってきた。弁当買う時に」
「……だから、率先して行くって言ったの?」
「怒る?」
「すけべ」
「男は皆すけべなんでーす」

 クレイジーがルーチェの首筋に唇を押しつければ、ルーチェの体がぴくりと揺れる。それを感じたクレイジーの本能が焦りだす。ほら、ルーチェも感じてるんじゃん。ね、えっちしよ? 早く触れたい。早く繋がりたい。衝動的になりそうな脳を理性が止める。ルーチェの意見が最優先だから、ちょっと待て。ちょっとだけだから。

「……したい。……だめ?」
「……カーセックスって、良くないんだよ」
「誰もいないって」
「配信者が突撃してきたり」
「あれ大体ヤラセだから」
「……そうなの?」
「ヤラセだろ。あんなの」
(そうなんだ……)
「……だめ?」
「……汗、かいてるから……」
「全然平気。むしろ」
「え?」
「(ルーチェの汗の匂い好きって言ったら流石に引かれるよなー)……ね、だめ? ……したい」

 性欲は時に、人を脳を支配する。ルーチェですら揺れ動く。恋人とこういうことをしても別に悪いことではない。むしろ、仲睦まじい行為だ。大切なことだ。相手は彼氏。自分は彼女。今日は……クレイジーの気分転換で来ている。

 自分の彼氏君が、少しでも、癒やされるのなら。

「……飛行魔法、頑張れる?」
「や、そりゃ、もう……超頑張る」
「……じゃあ……」

 ルーチェが優しい手でクレイジーを抱きしめる。

「っ」
「いいよ」
「……っ!」
「……あまり……痛くしないでね……?」
「(おっしゃぁああああオッケー出たぁあーーー!!)ん。気をつける」

 疼く手でルーチェの服に触れる。落ち着け。……落ち着け。

「……先に、キスしよっか。ルーチェ」
「……うん……」

 二人がどちらともなく、唇を重ねた。心が満たされる。気持ちがあふれる。

 欲が、沸き起こる。



(*'ω'*)


 狭い車の中だと、嫌でも体が密着する。ベッドの上のようにはいかない。けれどそれが男心をくすぐる。いけないことをしていることに、女心がくすぐられる。クレイジーが熱い吐息を吐いた。ルーチェの体が緊張で震えている。後ろから強く抱きしめる。ルーチェが溜まった息を吐いた。

(……やば……。すげー……ドキドキする……)

 はだけられた服に手を入れ、指で優しくその肌をなでた。

「あ……」

 ルーチェが吐息混じりな声を漏らす。

「はぁ……んっ……」
(怖くない、怖くない)
(やっぱ慣れないな……。緊張する……)
(怖くない、怖くない)

 クレイジーがルーチェのうなじや、頭や、耳や、至るところにキスをする。

(すごい好き……)
(あ、やばい)

 手が胸に触れてくる。ゆっくり撫でられ、既に硬くなっている乳首を指の腹で優しく撫でられる。ルーチェの体がビクッ! と揺れた。クレイジーが再びキスをくり返す。ルーチェが息を吐いた。クレイジーは彼女を抱きしめ、乱暴にしたがる欲をなんとか抑える。理性を保つために、耳に囁く。

「ルーチェ、気持ちいい?」
「……うん……」
「温かいね」
「……うん……」

 大きな手が体中を撫で回す。後ろからは熱い吐息に囁き声。温もり。ルーチェの心臓の動きが速くなる。クレイジーの口がルーチェの耳を甘噛みすれば、ルーチェの中で快楽がぞくぞくっと駆け走ってきた。舐められる。くすぐったい。ルーチェがうずくまる。

「……くすぐ、ったい……」
「……ルーチェ、こっち向いて」

 首だけ振り向いたルーチェとクレイジーが唇を合わせた。体温が熱い。二人とも既に興奮し、荒い呼吸を繰り返す。

「ルーチェ……」
「……っ」

 クレイジーの手がルーチェの穿いてるハーフパンツの中を入り、更に指が下着越しに秘部を撫でている。また、耳に囁かれる。

「濡れてる」
「……ん……んっ……!」
「こら、我慢しない。……聴かせて」
「……はぁ……ふぅ……。……あっ……!」

 指がぱんつをめくり、隙間から入ってきた。指が硬くなったクリトリスに触れ、弄ってくる。

「あっ……んっ……んんっ……!」
「ルーチェ、ここ、とろっとろ。……エッチだね」
「……へんたい……」
「なんで? いいじゃん。……もっとエッチなとこ見たい」
「……すけべ……」
「あ、そんなこと言っていいの?」
「あっ」
「弄っちゃうけど」
「~~っっ……!」
「すごい出てくるじゃん。くひひっ」
「……っ……! ……ば、か……!」
「……イッていいよ」
「あっ……はあっ……あっ……あっ!!」

 ルーチェの体が痙攣し、ピタリと止まって、息を吐き、脱力する。クレイジーがルーチェのハーフパンツを脱がす。おー。今日は緑か。ブラとセットなんだね。うんうん。よしよし。目の保養。

 ルーチェを仰向けに寝かせ、ルーチェがぼうっとその光景を眺める。クレイジーがルーチェの下着を下ろした。ルーチェがはっとした。

「え、ちょ、クレイジー君、ちょっと、あの、まっ」

 クレイジーが濡れるその場所に――舌を入れてきた。

「ひゃっ! まっ! 待って! それ!」
(あ、やば、これ。匂いすごい)
「汚い! 汚い、から! だめ!!」
(やべえ。すげー興奮する)
「あっ! あん! あっ! あっ! あっ!!」

 あ、またイッちゃった。早。舐めただけなのに。クレイジーが続けて舐め続けると、ルーチェの手がクレイジーの頭を掴んだ。

「ら、らめ、らってばぁ……!」
(舌回ってない。はい、可愛い)
「き、き、汚い、からぁ……!」
(んだよ。すげー興奮する反応してくれるじゃん。じゃあこれは?)
「ひぃっ! やぁ!!」
(あ、また)
「あっ……あっ……あっ……!」
(可愛いなー。やべーなー。クンニ初めてかぁ……好きになっちゃうかもなぁ……)
「あっ……!!」

 3度も絶頂してしまい、ルーチェの理性は崩壊しかけている。快楽が体中を駆け巡るが、何か寂しい。荒い呼吸を繰り返しながら、口を離し、衣服を脱ぎ始める彼を見る。今まで隠されていた、激しく主張してくる熱を濡れるゴムで包みこむ。

(よし、これでいい。……さて、と)

 虚ろな目をするルーチェの上に被さり、近付き、彼女と目を合わせる。

「挿れていい?」
「……うん……」
「ありがとう」
「……あ……、待って、脱ぐ……から……」

 ルーチェがもそもそと下着を脱いだ。今日は少しだけ毛が伸びてる。そんなところも、クレイジーにとっては興奮する要素だった。この中に入れるのが自分だけだと思ったら、優越感がひたすら駆け巡る。

(ゆっくり……痛くないように……)

 初めに、性器同士を擦り合わせた。ルーチェがクレイジーを見つめる。ゆっくりと入っていく。ルーチェが眉をひそませた。そのままゴリゴリとした感触を生んで入っていく。思わず声が漏れた。

「んん……!」
「……っ……痛い……?」
「……ううん……」

 クレイジーの耳に、ルーチェの震える声が響く。

「きもちいい……」
「……っ……動く、よ」
「あっ」

 ゆっくりピストンが始まる。クレイジーがルーチェを見つめる。ルーチェはクレイジーを見つめ返す。目を泳がせたくなるが、クレイジーが、そんな目で見つめてくるものだから、逃げられなくなる。逆に、クレイジーはルーチェの瞳に囚われる。逃げられなくなる。

 クレイジーの熱がルーチェの中から戻っては突いてくる。その摩擦にルーチェが息を呑む。クレイジーの熱が戻ろうとした時……当たった。

「あっ」
「あ、ここ、だね」
「あ、だ、だね、あっ……」
「あ、ここ、あー……すげ、ここ……」
「あ……あ……あ……」
「ルーチェ、すご……んっ……やば……」
「ユアン……くん……」
「あ、待って、それ」
「あっ」
「あーー……名前呼び、やば……」
「あっ……! あっ! あっ!」
「ルーチェ、どこ見てんの。こっち」
「んっ! んっ! あっ! んっ!」
「ルーチェ、っ、そんな、あー……やべぇー……」
「あっ! やっ! い、イクっ……!」
「あ、俺も、やば」
「あっ!!」
「っ」

 ――同時に果てた。
 膣内が激しく痙攣し、クレイジーの熱を絞め付ける。また、クレイジーもゴムの中で果て、彼女の絞めつけに体をゾクゾク震わせる。そして……あまりの気持ちよさに、ルーチェは意識を飛ばしてしまった。一度抜き、ゴムを取り替え……ルーチェの体勢を変えて再び中に入る。ルーチェがビクッと体を揺らし、目を開けた。

「は……はれ……?」
「あ、起きた?」
「あれ、ごめん。寝ちゃった……」
「ん。大丈夫大丈夫」
「……え?」

 横向きに足を広げるルーチェがきょとんとする。彼女の足を掴みながら、再び彼女の中に突いてみた。ルーチェの目が見開かれた。クレイジーの熱をさっきよりも感じ、ルーチェが言葉を失う。快楽だけが体を駆け巡る。

「やっ……これ……」
「ん。気持ちいい?」
「はず、かしい……」

 下からは卑猥な音ばかりが響いている。

「あっ……ううっ……んぅうっ……!」
「これ、いいよねー。俺も、好き。ゴリゴリ、当たるんだよ、っ、これ」
「んっ! んっ! んっ! んっ!」
「はぁー……まじ……やばい……。気持ちいい……」
「あっ、はやっ……ユアン、君! まっ……て……!」
「ごめん。余裕ない」
「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ! あっ! あっ! あっ!」
「あーーーーイきそ……」
「あっ!!」
「……っ……!」

 ルーチェのキツイ絞め付けでクレイジーも再び果てる。だがしかし、興奮の熱はまるで収まらない。ルーチェを抱きしめ、もっと求める。

「ルーチェ……」
「うう……もう……い、イけ、イけない、からぁ……!」
「可愛い。ルーチェ。……ルーチェ……」
「あっ、あっ、あっ、あっ……」

 欲はまだ収まらない。
 まだまだ、この子が欲しい。

 クレイジーがルーチェを抱きしめ――愛おしいその唇に無理矢理キスをした。


(*'ω'*)


 ルーチェが車から下りた。

「じゃ、あ、ありがとう。クレイジー君」
「んーん。こちらこそ。(……すげー楽しかった)」
「……また学校でね」
「あ、ルーチェっぴ、ちょい」
「え?」
「渡すもんあるの忘れてた」
「え? 何?」

 ルーチェがもう一度助手席に戻ると……クレイジーに頬にキスをされた。

「……ありがと。すげー楽しかった」
「……あ、は、はい」
「……俺っちにもして?」
「あ、……ん」

 言われるがままに頬にキスをすれば、クレイジーの頬がでれんと緩んだ。

「……まじで飛行魔法頑張るわ」
「……うん。頑張って」
「……ごめん。……もう一回キスして」
「……もう……」

 ルーチェが再び頬にキスをする。するとクレイジーがルーチェの鼻にキスをした。ルーチェが遊び心でクレイジーの顎にキスをした。ぐひひと笑ったクレイジーとルーチェの目が合い……最後に、唇を重ね合わせた。

「……愛してる。ルーチェ」
「……ありがとう」
「……」
「……もう帰らないと」
(……やっぱこの時が一番切ない)

 早くあの子を俺だけのものしたい。

(奥さんにしたい)

 下りたルーチェが手を振り、クレイジーも笑顔で手を振り、ルーチェが屋敷に入る。それを見届け、クレイジーが伸びをした。

(さーて、帰ってちょっと寝て……飛行魔法やるかー……)
(……朝帰りしちゃった。ミランダ様が起きる前に部屋にいないと……)

 そっと屋敷の扉を開け、リビングに行くと……優雅に珈琲を飲むミランダと目があった。

「……」
「……お帰り。ルーチェ」
「……。……。……ただ、いま、帰り、ました……」
「朝帰りなんてお前もやるじゃないかい。……ちゃんと避妊したんだろうね?」
「しゃ、シャワー浴びてきます!」

 風呂場に駆け込むルーチェを鼻で笑うミランダがいる一方、クレイジーは鼻歌を奏でながら家を目指して運転する。

(またどっか行きたいなー。今度は冬休みかな。ルーチェ、意外と出かけるの好きみたいだし)

 クレイジーの思考が止まらない。

(次は、泊まりでどっか誘おうかな)

 朝日が登る方角に向かって車が走っていった。


 気分転換したいなら END
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:108,100pt お気に入り:2,443

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:35

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,642pt お気に入り:3,724

【本編完結】旦那様、政略結婚ですので離婚しましょう

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,855pt お気に入り:6,922

魔力なしと虐げられた令嬢は孤高の騎士団総長に甘やかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:18,498pt お気に入り:2,222

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,347pt お気に入り:3,858

妹が私の婚約者も立場も欲しいらしいので、全てあげようと思います

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,903pt お気に入り:3,987

短編作品集(*異世界恋愛もの*)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:155

処理中です...