駄作小説の世界に、小説の登場人物として転生した結果。〜全てを知る俺がこの駄作をHAPPYENDへ〜

俺は某小説投稿サイトを愛する普通の青年だ。
ある日、俺が駄作の中でブックマークしていた「王〜崩落する世界より〜」に異世界転移した。
その小説の結末はBADエンドで世界が崩壊する内容だった。
冗談ではない。
せっかく念願の異世界転生をしたのだ。どうせなら、俺の居心地の良いHAPPYエンドの良い小説に変えてやる。
現代の知識を活かし、近代的な国を作り、小説の世界の知識を使い、敵を攻略する。
しかし、この世界には隠された秘密があった。
HAPPYエンドを妨げる、幾つも存在する呪われた秘密。
この呪縛から解かれなければ、絶対にHAPPYエンドにはならない、一筋縄ではいかない世界だったのだ……!

※この小説は、前作「王〜崩落する世界より〜」を読んでいただけるとより深く楽しめると思います。ただ、この小説だけでも理解できるよう、配慮しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,514 位 / 184,514件 ファンタジー 42,423 位 / 42,423件