上 下
16 / 61

挿入♡

しおりを挟む

 ちゅる………くちゅくちゅ………じゅる。

「………あぁっ!………そ、………それっ!」
「………イク?京。」

 京の股に顔を埋め、舌で入口を押し広げる那由多。
 指も入れたいが、まだキツそうな入口はまだまだ挿入には京の負担が多いようだ。
 まだ解してやらたい那由多は、指を少しずつ入れて行く。

「ああ…………や…………ゆ、指!」
「…………もっと解さないと、俺の挿入らないぞ?」
「んんっ…………これっ!!ああああっ!!」
「指、2本入ってるよ?分かるか?」
「………あんっ!…………あっ……………はっん!」

 京から出る音も、少しずつ激しくなり、汁も飛び散り始めた。

「………へ、へん!…………イク……イクっ!」
「京、可愛いよ………。イッて、京。いっぱいイキな。」
「………ぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

 トロトロトロ……。

「………溢れてきた……。ゴム着けるから待ってな。」
「……………だ、大丈夫………かな……、本当に……。」
「………もう、遅いよ、京。俺はもう覚悟を決めた。でも、京が嫌なら………俺は妻神社さいのかみじゃの祀られてる兄の様に、京の前から消える。」
「…………や!そんなんヤダからね!!那由多と会えなくなるのは絶対に嫌!!」
「………京…………好きになってごめん。」

 那由多は京を強く抱き締めた。

「那由多ぁ……………私も同罪なんだから謝らないでよ………お願い、来て………那由多の罪は私の罪だよ。」
「………京………大事に抱くから、一緒に堕ちよう………。」
「うん…………うん。」

 2人で泣く。
 那由多は、ゴムを着けて準備が出来たモノを握り、京の入口へ。

「…………多分痛くてもやめられないからな。」
「………那由多の物にして、心も身体も。」

 ぐちゅ………。

「………いっ……。」

 ぐぐっ………。

「………!!……うっ……。」
「力抜け、京……もうちょいだから。」

 ぐっ………。

「………ああああああっ!!!」
「はぁはぁはぁ………京……幸せだよ………。」

 奥まで押し込まれ、京のお腹の中は苦しく那由多を感じる。
 形やお腹の中でビクビク脈打つ那由多を包み込む京は、那由多の首に手を回す。

「ぎゅってして………那由多………好き………好きなの……那由多………。」
「京………。」

 中で馴染む迄、力を込めて抱き締め、キスをし合う。
 じわじわと那由多は京からトロトロと出てくる熱を感じると、腰を動かし始めた。

「……あんっ…………ま、ま……てっ………まだ痛い!」
「…………ごめん、動きたい!!」

 バン・バン・バン!!

「………ああっ…………やっ…………イ……………イッちゃう!!」
「何回でもイッちゃっていい………から!」
「な、那由多~~!!」

 初めての経験は、何度もイカされる京と、持っていたゴムを使い切る迄、イッた那由多。
 もしかしたら、最初で最後かもしれない、と迄覚悟していたのか、この2人しか分からない。
 ホテルの利用時間ギリギリ迄抱き合いたかった2人だったが、那由多のスマホのアラームが鳴り、那由多は止まる。

「………時間だ、一緒にシャワー浴びて出よう。鈴ちゃん達との待ち合わせに間に合わなくなる。」
「………うん。」

 抱きたいのを圧し殺し、シャワーを浴びて、ホテルを後にした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約関係には疲れたので、しばらく義弟を溺愛したいと思います。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17,515pt お気に入り:520

ポメラニアン魔王

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:179

虐げられていた貧乏元令嬢は月の王子に娶られる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:23

【R18】この愛は甘く私を蝕む

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:321

未熟な果実と壊れた果実

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:51

私が欲しいのはこの皇子!【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:83

【完結】ナルシストな僕のオナホが繋がる先は

BL / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:1,587

二度目の人生、伯爵令嬢は自由に生きることにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:73

何を言われようとこの方々と結婚致します!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:853

処理中です...