上 下
30 / 30
第五章 番外編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(34件)

椎葉朱夏
2022.08.03 椎葉朱夏

番外編のラストまで、とっても楽しく一気読みしちゃいました(´>∀<`)ゝ
あらすじで中世ヨーロッパ風異世界物かと思いましたが、大正ロマン風に現代の文明の利器が混じってて、異世界だから何でも有りだなと、とくに違和感もなく読みました😁✨
ただ皇太子なら、次期皇帝か天皇の方がしっくり来るなとも思います。
次期国王と表記するなら、王太子じゃないかな?
死語の件も、激おこプンプン丸とかあって思わず吹き出しちゃいました😅
もう、ぴえんも死語になりつつあるなぁと……。
小学生でも使ってなさそう……😅

湯川仁美
2022.08.03 湯川仁美

椎葉様💖
コメントありがとうございます😊
そうなんですよね💦
皇帝、国王、皇太子、王子、王太子。

王様だと部族の長で、皇帝だと複数国家の同寺支配。支配はちょっと今のご時世物騒だなと思い。素人の書く長ーい戯言物語なので、こんな感じにしました。

異世界、私の脳内妄想120%にお付き合い頂きありがとうございました!💖

解除
あんにゃんどうふ

番外編のラストまで読んで、ほろっときました。ここまで長く愛し愛されて幸せだし、二人にたくさんの家族ができたことに安心しました。いい夫婦ですね。もちろん本編も素敵でした!

湯川仁美
2022.07.31 湯川仁美

あんにゃんどうふ様
お読みいただきありがとうございました😊
理想の夫婦ですよね〜💖私もそうなりたいなという120%現実逃避の妄想で書きました✨また、ご機会あればよろしくお願いします🤲

解除
どら
2022.07.30 どら

完結 おめでとうございます🎶
すごーく楽しかった⤴ お疲れ様でしたm(_ _)m

番外編まで 嬉しかった(^^♪

独特の世界観がとても不思議(・・?で 自分の頭の中がうにになるのが(笑)💦

凄く幸せな50年の金婚式まで元気に過ごしてたんですね(*^^*)

しかし。。。もっともっと恵麻ちゃんと超溺愛旦那様を読みたかったよー!!

楽しい作品 ありがとう御座いました♪

湯川仁美
2022.07.30 湯川仁美

どら様💓
お付き合いありがとうございました😊

現実逃避120%にお付き合いくださりありがとうございました✨
溺愛いいですよね〜!
私もして貰いたいわと思いつつでした。恵麻ちゃん、龍迫君の物語。また書けたら、お願いします🤲

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄の現場に遭遇した悪役公爵令嬢の父親は激怒する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:4,891

墓守のティアナ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:880pt お気に入り:6

僕の初恋の超絶美少女が僕のストーカーだった件。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:13

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,797pt お気に入り:16,122

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。