上 下
195 / 220
かっ飛びアレクサンドライト まぜまぜイエロー・ダイヤ オン コース 8 ファントレイユ

かっ飛びアレクサンドライト まぜまぜイエロー・ダイヤ オン コース 8 ファントレイユ 35

しおりを挟む



 結局俺。
テテュスの腕から床に降ろされ。

テテュス、レイファスの見つけてきた柄の長いハンマー握って、壁に打ち付けてる。
で。
レイファスは横で腕組みして、それ見てる…。

長身で体格のいいテテュスが、長い栗毛を散らしながらハンマー握って壁に振り下ろす姿…。
うーん。格好いい♡
額に、うっすらと汗が滲む…。

美青年が体使って何かに打ち込む姿って…美しい…。

けど。
はーーーーーっ。
って、長い溜息。
見上げると、レイファスが途端気づいたようにこっちに振り向いてる。

じっ。
と俺の事見て。
「…お前…テテュスばっか、見てない?
もしかして」
「……………………」
言われて壁を見るんだけど。
…ちょい、亀裂が入ったぐらい。

「…あ、壁が崩れなくての、溜息?」
そう聞くと。
レイファス、冷ややかに俺の事見て。
「お前のは間違いなく、テテュスに見惚れた溜息だよな?」
「だって♡
テテュスの背中の筋肉が動く様って…逞しくて格好いい♡」

「…ノンキでいいよな」
呆れ混じりに言った後。
何か気づいたように顔上げて。
次に、ぶつぶつ意味不明の言葉を唱え始める。

「…壁が早く崩れる、おまじない?」
って聞くと。
テテュス、ハンマー振り下ろす手を止めて、横のレイファスを見て言う。
「…レイファスは神聖神殿隊付き連隊騎士だから。
色々、魔法の呪文を知ってる。
…対、『影の民』用だけど」
「…『影の民』…」
「魔物の化け物」
「え゛?い…居るの?ここに?!」

けど。
レイファスの胸に下げてる円形のペンダントが光った。
と思ったら。
途端、床に座ってる俺の横の空間も、対峙するように光って。
突然!
ほんとーーーーに突然。
光の中から、ファントレイユの姿が!!!

ファントレイユ、羽ペン手に持ち、キョロキョロしてる………。
レイファスと、ハンマー持ってるテテュスの姿見て
「…後、一文で書き終えたのに…」
って…文句?言ってる………。

テテュスが20㎝も低いレイファスを見下ろして。
「…ファントレイユが来ても、ハンマー一個しか無いんだろう?」
って聞いて。
ファントレイユも、レイファスをじっ。
って見るんだけど。
レイファス、顔下げてて。

ファントレイユ、相変わらず見惚れる程の華やかな美貌の表情変えず、言う。
「…もしかして間違えて、私を召喚したとか…」

テテュスも顔下げたままのレイファスの様子見て。
頷いてハンマー、振り上げて壁に八つ当たり?
「…どうやら、そうらしい」
がっっっ!!!

けど。
ぱらぱらと少し削れた屑が落ちて来る程度。
ヒビは…ちょっと、広がったけど。

俺が見てると、ファントレイユが口を開いた時。
レイファスが素早く顔上げて言う。
「今は文句を聞いてる場合じゃ無い!!!」

ファントレイユが、口開けたままテテュスを見ると。
テテュス、頷いて。
「…この壁崩せないと、屋敷の外に出られない」
それ聞いて、ファントレイユびっくりして。
「まだ、屋敷の中なのか?!」
って、叫んでる…。
そして、床に座ってる、俺の事見る。

俺、ファントレイユと見つめ合った後。
ふと気づいて、レイファスに聞いた。
「…ファントレイユがここにいたら。
万が一出られなかった場合、誰が捜索隊出してくれるの?」

レイファスが途端俺から顔を、思いっきり背け。
ファントレイユが間髪入れずに、怒鳴った。
「捜索隊が必要な状況なのか?!!!!」

テテュス、またハンマー振り上げて低い声で怒鳴りながら、ハンマーで壁に八つ当たり。
「…私の体力が尽きる前に壁が崩れるかは!!!
保証出来ないぞ!!!」
がっっっっ!!!

ファントレイユ、呆然とテテュスの様子見て、つぶやく。
「…なんて、原始的な………」

レイファス、気を取り直して言う。
「…訂正しよう。
テテュス、君の体力が尽きる前に、ファントレイユが代わって壁と格闘してくれる」

俺がファントレイユ見てると。
ファントレイユ、歯を剥いてレイファスを、睨み付けてた。

俺。
散々嬲られて、体うずうずしてたから。
せめてファントレイユに、えっちねだろうかと思ってたけど。
レイファスに「体力温存」とかって駄目出しされそうで。

思いっきり、顔下げて項垂れた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【BL】転生したら獣人の世界で何故か肉食獣に愛されています。

BL / 連載中 24h.ポイント:5,498pt お気に入り:5,087

聖女になれなくて

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

【R18】無垢な花嫁は、青焔の騎士に囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:2,107

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,744pt お気に入り:3,447

白銀の城の俺と僕

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:51

処理中です...