異世界で陵辱され自ら死を選んだ僕が生まれ変わって国王さまに激甘に溺愛されました

僕、秋月真生は眩い光に包まれて見知らぬ世界にあるリスティア王国に送り込まれてしまった。
時の国王に生涯の伴侶だと言われた僕はそれを拒絶し、元の世界に戻りたいと願ったのだがそれに怒り狂った国王に陵辱され僕は悲しみのあまり自ら命を絶った。
それから数十年の時を経て生まれ変わった僕の前に現れた国王さまを見て不思議な感情が芽生えて……。
酷い仕打ちを受け自ら死を選び生まれ変わった美少年とそんな彼を激甘に溺愛する国王さまのイチャラブハッピーエンド小説です。

こちらは連載中の
『異世界で突然国王さまの伴侶に選ばれて溺愛されています』のスピンオフ小説となります。
こちらだけでも楽しんでいただけますが、併せて読んでいただくとわかりやすいかと思います。
可哀想な主人公を幸せにしたくて急遽書いて見ました。
楽しんでいただけると嬉しいです。
R18には※つけます。
無理やりシーンがありますので苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 177pt
200
小説 6,582 位 / 183,928件 BL 1,483 位 / 23,790件