上 下
27 / 307

絶頂の時

しおりを挟む
 アイリスの首筋や頬、鼻先に唇を軽く降らせながら…手の中に、握り込んだ性器に愛撫を加えてやる。

アイリスが再び凄くいいように、顎を晒し鮮やかに首をよじる。
それを見て、俺は自分の上着の前合わせに手を掛け、一気に脱ぎ捨てる。

素肌で密着すると…アイリスの肌の熱さを感じる。
腕の中にいた彼は確かに…自分をびっくりさせるだけの、力の出る筋肉を持っていた。

初日にも感じたが、彼は…思ったよりずっと、筋肉が付いてる。
なのに剣の練習で、なぜあれほど息を切らすのか。
どうしても、理解出来ない。

立て続けに攻め続け、アイリスを感じさせてるから反撃は大して無いけど…もし、その気になったら簡単にひっくり返される。
そう感じる程、アイリスにはきっちり、筋肉が付いていた。

が…その体が自分の下で、手に握る急所に愛撫を加える度しなり…もがき…くねる度、どうしようも無い興奮が沸き起こる。

確かな存在感を放つ体だが、不思議とごつい男と抱き合う感覚は無く…。
普段アイリスが見せる品の良さがそうさせるのか、特別な…美しい体を抱いている。
そんな感じがする。

そしてその裸体がくねる度、興奮は冷めるどころか高まって行く。

「ああっ!」

手に握る性器をきつく擦り上げると、アイリスは喉を晒す。

それがもう我慢の限界で、咄嗟に身を起こしアイリスの腿を肩に担ぎ上げると、途端アイリスの身が、びくん!と震えた。

だがもう…解ってしまった。
彼に…体力が無い。
と言うのは…多分、嘘なんだと。

両足を肩に担いだまま、彼に身を倒す。
腿を腹に付ける程折り曲げ、その尻の蕾は挿入し易く広げられているから…。
俺は直ぐ、自分のものを手に取り蕾に当てる。

アイリスの美しい濃紺の瞳が、泣き出しそうに瞬き、首を横に振る。

“本当に?
嫌じゃない筈だ。そうだろう?”

そう…問いかけるように、上から見下ろす。
が、アイリスは潤みきった濃紺の瞳を向け、つぶやく。

「明日…馬に乗れなくなる………!」
俺は彼にそっ。とささやき返す。
「快感を手放しても…理性を取る?」

アイリスの、瞳が瞬き、眉が寄る。
「君は、最悪だ!」
言って俺の首に、両腕巻き付け、しがみつく。

「突いて…いいんだな?」
首筋に顔を埋めるアイリスにそう、ささやくと。
アイリスは首を、微かに縦に振る。

首筋に押しつけられた彼の柔らかな髪の感触が
『野暮を言うな』
と言うように肌をかすめ、きつく顔を、肩に擦りつけて来るから…。

俺は思いきり、彼を突き上げた。

「あっっっ!」

腕の中でアイリスの身が、しなる。
不思議に、しなやかな肌の感触と気品をそこなわない、自分と同じ位の引き締まった身が、くねり始めるともう夢中で腰を使う。

左右交互に軽く腰を、捻りながら突く。
彼の感じる場所を…角度を変えながら……。

こうすると、自分も相手も、もっといい。
その…筈だ。

「あっ……あっ…んっ!」

突く度声を上げる。
甘い、吐息の。

抱いて突き上げる度、愛しさが込み上げ、彼と一体になる悦びで体が震えた。
隙間無く密着し、肩に顔を埋める彼の、頬に唇を寄せながら尚も突く。

「…痛みは…平気なんだな?」
そう耳元で尋ねると…。
「いいから…連れて行け…もっと……!」

俺は頷く。
アイリスの、言いたい事が解った。

快感の極みへ。
多分…そうなんだろう?

腰を突き入れる度に甘い、気分が興奮の上に被さる。
抱き合って誇張した俺自身を彼の中に包まれていると、涙が出そうな程、暖かいものが心の中に広がった。

ああ………。
そう言えばアイリスは、弱い者に優しかったな……。

それがこの暖かさの、原因なのかは解らない。
が…こんな体験が初めてなのは断言出来た。

「んっ…!」

思わず声が漏れる。
興奮すると常で、どうしても最後…小刻みに腰を連続して突いてしまう。

自分の快感に、夢中になり…。
…そして、あんまり気持ち良くって、頭の中が白く輝き出す。

「あっ……んっ!」
アイリスの、泣き出しそうな声が耳に飛び込む。

「あっ……あ……っ!」
女のような掠れて高い………。

愛しい。と頬に唇を擦りつけ、そして思い切り、突いてやる。

「あっ…ああっ!」

アイリスの、ぐったりと力の抜けた体が、しなだれかかり…。
俺は射精の解放感で息を切らし、彼をきつく抱きしめる。

腕に抱き止める彼の体を永遠にしたくって、俺は……。

暫く彼を抱いたまま、放せ無くってずっと………そうしていた。

アイリスの体の、暖か味。
アイリスの吐息………。

そして、荒い息で揺れる、いい香りのする長い髪………。

そんな余韻を心の中に、確かに刻み込みながら………。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

誰かこの暴走を止めてください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:73

錬金術師の性奴隷 ──不老不死なのでハーレムを作って暇つぶしします──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:1,372

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:133

スパイだけが謎解きを知っている

ミステリー / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:3

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:240

進芸の巨人は逆境に勝ちます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:1

婚約破棄の翌日に謝罪されるも、再び婚約する気はありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,272pt お気に入り:6,436

処理中です...