エタニティの遺産

両親も家もない辺境の村に住む極貧民の少女「メモリー」には憧れの人がいた。悠久の時を生きる「エタニティ」という魔族だ。彼女はエタニティに世界の様々な事を教えてもらい、夢を膨らませていた。だが、残酷な運命が二人を引き裂くことになる。
ふと漫画として描きたいなと思いついたものをメモを兼ねて書き起こしたものです。正直これを小説と言えるのか怪しいと思っています。ガールズラブタグは付いていますがそこまでガッツリとした描写はないと思っています。(あくまで友情の延長線上みたいな)小説家になろう・カクヨムにも全く同じものを掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,120 位 / 184,120件 ファンタジー 42,271 位 / 42,271件