上 下
53 / 97

ルナリア、禁欲三日目にして我慢の限界を迎える

しおりを挟む

 今日もつつがなく一日が終わろうとしている。
 レーヴェ様は私と手を繋いで、にっこり微笑むと「おやすみ、ルーナ」と言った。
 私はベッドの上で少しもぞもぞして、レーヴェ様をじっと見つめる。
 大きな手をぎゅっと握ったり、もう一方の手を重ねたりしてみる。
 落ち着かない。

「……どうしたの、ルーナ? 眠れない?」

「い、いえ……」

「もし、ルーナが嫌じゃなければ、教えて欲しい。君の望みは、できる限り叶えたいと考えているよ」

「ありがとうございます……」

 私は、少し考える。
 落ち着かないとか、物足りないとか、本当は──レーヴェ様に、はしたないことをしていただきたいとか。
 そんなことはとても言えない。
 まだ、二日目だもの。
 あと一日、あと一日したら、レーヴェ様はお休みで、それまでは我慢して欲しいって、私がお願いしたのだから。

「ルーナ……?」

「わ、私……おやすみの、キスして欲しい、って、思って……」

 私、すごく恥ずかしいことをおねだりしてしまったのではないかしら。
 いつもはレーヴェ様から、「おはようのキスをして、ルーナ」と言ってくれて。
 おやすみのキスは、数えきれないぐらいに、してくださる。
 唇にも、顔にも、他のところにも、たくさん。
 それがないのが寂しい。私、我儘ね。
 いつもあったものがなくなってしまうのが、こんなに寂しいなんて。

(我儘な女って、思われないかしら……)

 レーヴェ様のこと、好きなのに。触れて欲しくないと言ったり、触れて欲しいと言ったり。
 恥ずかしくて心配で、頬を染めながらレーヴェ様を見上げる。
 レーヴェ様は私をじっと見つめた後に、嬉しそうに目を細めた。

「可愛い……なんて可愛いんだろうね、私のルーナは。もちろん、しよう。私もしたいと、思っていた。けれど、こうして一緒にベッドにいて、キスをするのにその先をしないというのは、私にとってはかなりの苦行でね……理性が、ぐらついてしまう……」

「レーヴェ様、ごめんなさい、私……っ」

「君は謝る必要はないよ、ルーナ。私が少々、やりすぎたのがいけないのだから。ね、ルーナ。キスをして、少しだけ、君に触れたい。でも、少しだけ。ほんの、少しだけ。ルーナが傍にいるだけで私は満たされる……と言いたいところだけれど、やっぱり、触れたいと思ってしまって……」

「大丈夫です、レーヴェ様の、好きに……」

「ありがとう、本当にルーナは優しいね、私に優しい美少女……愛しているよ、ルーナ」

 レーヴェ様が私の上に覆いかぶさる。
 久々の、久々と言ってもたった二日ぶりの重みに、私はうっとりと目を閉じた。
 良かった。
 私、我儘だけれど、レーヴェ様も同じ気持ちでいてくれた。嬉しい。

「ん……」

 掠めるように唇が触れる。
 啄むような口付けを何度かされて、胸が高鳴る。
 それだけじゃ物足りなくなって、私は薄く唇を開いた。レーヴェ様の舌がぬるりと口の中に入ってきて、舌を絡めとられる。
 私の腰の括れや、脇腹を、レーヴェ様の大きな手のひらが撫でる。
 ただそれだけなのに、体の芯の方があつくて、体をよじりたいぐらいに、うずうずする。
 舌が擦られて、口の中をねっとりと撫でるようにされて、私は体をびくりと震わせた。

「ん、ん……っ、あ、ぅ……っ」

 腰をゆったりと撫でていた手が、太腿に触れる。
 気持ち良いのに、物足りない感じがする。心は幸せでいっぱいなのに、もっと、触って欲しいと思ってしまう。
 絡まっていた舌が離れていく。幾度か、唇を触れ合わせて、レーヴェ様は切なげに微笑んだ。

「ルーナ、君は小さくて、どこを触っても柔らかくて、心地良いよ。好きだよ、ルーナ。愛してる」

「……レーヴェさま、ふ、ぁ……っ」

「今日は何もしないけれど、ルーナを撫でていても良い? 君を撫でているだけで、なんだかとても幸せな気持ちになれる。キスをして、抱き合って、君を撫でるだけでも……私は、幸せだと思える。ふふ、嬉しいな。私が、ルーナを愛しているから、だね」

「レーヴェ様ぁ……」

 大きな体にすっぽりと抱きしめられて、背中や双丘や、太腿や、腕や手の平を熱心に撫でられると、体がとろりと蕩けていくような感覚がある。
 私は目を閉じた。触られていると、変な声をあげてしまいそう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】「離婚して欲しい」と言われましたので!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,427pt お気に入り:4,626

最上級超能力者~明寿~【完結】 ☆主人公総攻め

BL / 完結 24h.ポイント:908pt お気に入り:375

悪役令嬢が死んだ後

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,108pt お気に入り:6,140

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:202,633pt お気に入り:12,082

処理中です...