本日は性転ナリ。

ある

文字の大きさ
上 下
277 / 277

☆お知らせ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

花蓮かおる
2018.11.25 花蓮かおる

気になった点とかありましたら伝えますね(*´ω`*)

でもファンタジーだからこそこういうあってもいいんじゃないかなって思いますよ(*´ω`*)

うち的には面白いから読んでるので(*´ω`*)

ある
2018.11.25 ある

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ

いやー!面白いと言ってもらえると本当に嬉しいです(*`-ω-)b

有難うございます(。>ω<。)ノ

解除
花蓮かおる
2018.11.24 花蓮かおる

医学用語なら性未分化疾患<DSD>とされてます明確にTSかと言われると違うとなるのですが…

tsは身体的特徴と心の身体的特徴が違う事によって性別適合手術又はホルモン療法になります…まぁ簡単に言えば、心と身体の性別が違うから体を心の性別に合わせるように手術又はホルモン療法になる。と思えば理解しやすいかな( ̄▽ ̄;)

では性未分化疾患<DSD>は?となると説明が難しくなるので<半陰陽又は両性具有>で検索するのが得策かと思います
それでも医療的な専門分野になるのでネットには出てないかもしれないです

うち自身<DSD>なのですが周りにその事を言っても理解されないかったので、トランスセクシャル<TS>と言ってます
実際<DSD>と言うのを諦めて<ts>のニューハーフですって周りに言ったら「( ´△`)アァ-だからそんなナリになってるんだね」って納得されたので笑

ある
2018.11.24 ある

詳しい情報有難うございます(。^ω^。)♪

そうなんですね(´°ω°`)
教えていただいたワードで検索ヒットしました(`・ω・´)ゞ
お恥ずかしいですが知らない事ばかりで…専門的な内容で、自分が正確に理解できているのかすらわかりませんが…凄く勉強になりました!!
というか無知でした(。TωT。)w

かおるさん自身そうなんですねっ(。^ω^。)
それで詳しいわけですか(。>ω・。)b
色々と説明がめんどくさそうですね…(´。-ω-)w
まぁ…もし私が何も知らない状態で説明されても1回じゃ理解できない難しめな内容ですもんねΣ(。°ロ°。)
プレゼンみたいにしてくれれば何とか…www

あっ、また何か気づいた点あれば教えて下さると嬉しいです(。>ω<。)ノ

解除
花蓮かおる
2018.11.23 花蓮かおる

面白いですね(*´ω`*)
テンポののりが軽くて続きが気になります(*´ω`*)
ただ…3話辺りのホルモン異常による性移行の話は1940年~1960年頃にはアメリカで<症例>として医療雑誌に掲載されてます
それでも治療法はホルモン療法しかないってなってます、実際には他にあるのかもしれないですね
面白いので応援してます(*´ω`*)

ある
2018.11.23 ある

感想を頂きホントーーーーーーーに有難うございます!!(。^ω^。)w

そうなんですね!!知らなかったですΣ(。°ロ°。)
その件について調べてみましたが私の検索の仕方では見つけられませんでした(。TωT。)(もしかしたらネットには上げられていないのかもですが…)

素晴らしい専門的な情報感謝ですッ!!(。>ω<。)スゴイ


面白いと言って頂けて心の底から嬉しいです(´。-ω-)www

これからも宜しくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

召喚されたリビングメイルは女騎士のものでした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:490

チート能力解放するにはヘタレを卒業しなきゃいけない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:78

妹ばかり見ている婚約者はもういりません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:58,895pt お気に入り:6,840

悪役令嬢はもう疲れた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:5,015

もう一度、彩りを

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

親が決めた婚約者ですから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:57,667pt お気に入り:1,085

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。