イ・ケ・ナ・イ関係❤

登場人物。

主人公
高木詩穂(43歳)
これまで自分から好きな人と1度も付き合った事が無く、今まで彼氏が途切れた事は無いが、最近は彼氏を作ろうとか考えて無かったが運命の出会いをしてしまった。
相手は親友の旦那。
彼を思うと心配で不安で逢いたいと言いたいが言えないで居る。
主人公の秘密の恋人
大場優一郎(40歳)
結婚4年目の主夫。
何でも1人でこなす器用な男。
環奈に不満を持っているが離婚出来ないで居る。
主人公の親友
大場環奈(40歳)
大場優一郎の妻。
無口だが言う時は言うが言えない事は母親や友達に代弁してもらう。
親離れが出来て居ない何も出来ないお嬢様。
旦那の事は愛してないが、何もせず生活したいがため結婚した。
親友の母
輪堂真子(56歳)
環奈の母親。
環奈が小さい頃から一緒に過ごす事が出来なくて今頃環奈に色々口出しして、環奈の旦那から嫌われているが分かってない。
家族が大事と環奈に教えていたが自分は環奈じゃなく男に走っていた過去がある。
だから環奈からもよく思われていない。
だが、なにかある度に環奈から相談を受けている。
子離れが出来ていない。
親友の祖父
柴公平(78歳)
真子の父親。
真子より環奈を溺愛している。
真子が環奈を見てない時にずっと環奈を見守ってきた。
今は、たまに環奈と飲みに行くのが唯一の楽しみ。
真子より環奈を自分の娘の様に思っている。

この物語は身体の弱い主人公と親友の旦那が心から愛し合ってしまう物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,350 位 / 184,350件 恋愛 56,073 位 / 56,073件