『残念』悪役令嬢はざまぁを目指すようです

乙女ゲームの悪役令嬢に転生させられた仁科美華は、あれよあれよというまに断罪され、下町に追放された。
「さてと、今日もいっちょ頑張りますかぁ!」
衣食住、安定した収入はかかせませんね?

とあるナルシストイケメンを脅し……いえ、かわいくお願いして家も貸してもらいましたし、和食とかの再現もできたらいいですねぇ。衣?えっと……お風呂どうしよう。

仕事は、まぁあたし魔法使える元貴族ですし?
魔法を利用すれば何でもできちゃうかなって☆
ほらあたし、デキる女ですから☆

………………あ、それと忘れたりは絶対にしないんですが、バッチリ復讐はさせていただきたいものですっ!
あたしを陥れた仕打ちはきーっちり受けてもらわなきゃいけないですもんね!

ラブコメなファンタジーなので、よろしくですです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,460 位 / 184,460件 恋愛 56,087 位 / 56,087件

処理中です...