転生(?)したら悪役霊嬢になっていました

転生したら、悪役霊嬢になっていた。あれだ、処刑されて浮遊するしかなくなった霊になっていたのだ。え?転『生』じゃない?
うん、わたしもそう思う……まさか、生き返るところから頑張らなくちゃいけないなんて誰が予想したんだろう。

そういうわけで、できるだけグロテスクじゃない方向で生き返りたいと思います。
アテがないわけじゃないんです。攻略対象の中に死霊術師いたし、どうにかなるんじゃない?
……まぁ、攻略対象の悪役令嬢に対する好感度なんて、マイナスに吹っ切れてるんですけどね☆
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,815 位 / 183,797件 恋愛 15,424 位 / 55,974件