上 下
62 / 71

第十三話 春風まとう萌桜 1

しおりを挟む
「春かぁ~、そろそろお花見行きたい……。」

 ぶっきらに云い放つ裏実瑠に同調して、静かに賛同する陰キャの優花は雨天を気にするが、それならと雷同に一体化し出す。

『今度の日曜日に行きましょうか。』

 奈津美さんは花見決行を打診したと見えて、先日の通りなら新商品開発で忙しい筈でも、俺達に合わせた対応が冴える。

 「満開な桜が観たいですね。」と、耳許で俺に献身と甘い顔を向ける紫英流は、主人とする俺を第一にしながらも一同を忘れない。

 さて、ロケーションをどうするかだが、近場にするか遠出をするかも論点として挙がると、遠出ならアレがまたご活躍になるか。

 あの紅いプリウス通称『紅プリ』は、以前に優花の迎え等で何度か同乗したが、併せて『粋った奈津美さん』も観れるだろう。

 電車もいいが特急か新幹線かジャンボジェット機か、指定席でも取れればいいが、経費は奈津美さんが持つだろうから軽くない。

 後で真胡都も来るとしたら自前ではらいそうだが、何とまだ前職リアルメイドの財産から、全て紫英流が提供するらしい。

 タダ働きに近くとも紫英流に取って、奈津美さんの対応力や快適な生活環境の提供は、頭が上がらないがくらいに有り難い。

 そのあたりは峰輿宅居候勢に俺も揃って、兎にも角にも感謝しか無い事も何時も通りに、その事も紫英流は意識したと見える。

 流れ流れて結局は遠出プランで落ち着くが、十日ほど連休を取って仕舞って、二拍三日で露天温泉桜満開付きで手を打つ。

 移動手段は特急自由席で露天温泉付きホテル泊と、様々なコストが掛かりそうだが、大手化粧品会社の商品開発主任ならイケるか。

 この様な大盤振る舞いすらも実行可能な、奈津美さんと紫英流の経済力があって、今回の旅行プランを採用して戴ける。

 移動や宿泊等のコストや手続きは紫英流が担当して、支払いもやるらしいから、何処までも頭が上がらないままに花見に期待した。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

死が見える…

ホラー / 完結 24h.ポイント:1,874pt お気に入り:2

この悲しみも。……きっといつかは消える

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:19,767pt お気に入り:933

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:28,000pt お気に入り:2,326

私は、御曹司の忘れ物お届け係でございます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:1,781

吸血少女ののんびり気ままなゲームライフ

SF / 連載中 24h.ポイント:1,243pt お気に入り:107

もう一度、あなたと

BL / 完結 24h.ポイント:981pt お気に入り:207

超短くても怖い話【ホラーショートショート集】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:17,495pt お気に入り:66

冷酷な少年に成り代わってしまった俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:12,901pt お気に入り:2,354

男ふたなりの男子小学生の○○を見た結果……

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:17

処理中です...