【完結】後輩くんの挑戦

⭐️2024.2.8
Kindle電子書籍化のため、まもなく公開を終了します。
☆ラブホから始まるちょっとエッチで切ない恋(?)物語。
☆ストックが切れるまで毎日7時に更新します。

大学のサークルの後輩女子たちが、ラブホテルの見学会を企画した。行ったことがないので見てみたいという。

オブザーバーとして参加した先輩のわたしだったが、当日、待ち合わせ場所に行ってみたら、安全牌として参加を認められた一年生の男子しか来なかった。

「他のメンバーは?」
「急に来られなくなったそうです」
「どうしようか」
「オレと先輩だけで見学会をしませんか」

 彼のやる気なさそうな声に

「そうだね」

 なんて気軽にうなずいてしまったわたしは…。

☆主な登場人物
・高木令美(たかぎれみ)
主人公
W大学経済学部三年生
後輩たちから慕われている面倒見のよい先輩だが
押しに弱いところがある。
サークルの副会長

・黒崎怜(くろさきれい)
同法学部一年生
無口でやる気がなさそうな草食系男子
でも本当は…?

・木島萌香(きじまもえか)
同文学部二年生
世話好きの明るい性格
サークルの運営を任されている

・篠崎茉莉花(しのざきまりか)
同文学部二年生
香水プンプン&巻き髪&フェミニンコーデの生意気な女

・本田亮介(ほんだりょうすけ)
同商学部四年生
サークルの元会長
ラクロス部も掛け持ちしていた爽やかスポーツマン
裏の顔がある

以上、W大学手話サークルのメンバー。

・鮎川進次朗(あゆかわしんじろう)
T大学農学部卒
23歳
聴覚障害者
財団法人自然共生ネットワーク協会
主任研究員
高木令美の片想いの相手



☆他サイト(エブリスタ等)と同時公開です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,274 位 / 184,121件 恋愛 16,963 位 / 56,016件