上 下
387 / 2,545
第二章 あらあら?(^_^;)???また!?転生してたのかな? ???

第1820話栓が外れたのかな?(~_~;)???

しおりを挟む
第1820話栓が外れたのかな?(~_~;)???


と!?(~_~;)???
足元が濡れ始めた!?
何か良くは解らないが、この地下空間に水が貯まりだした様だ。
慌てる必要も無いかな、足元の水自体に流れを感じるので、水の流れる方に向かって歩いて行くことにした、。
何処からか湧き出て居るんだと思うのだか?
ぼくが呑み込んでしまった魔物が蓋でもしていたのかな!??(~_~;)???
(~_~;)?(~_~;)?(~_~;)?(~_~;)?(~_~;)(~_~;)(~_~;)?(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)


第1821話 用心用心♪( ´▽`)


と!結構な水嵩になって来たので、ぼくの腰に着けているポシェット型の魔法の袋に取り込む事にした。
今のところは、底無し沼状態で、満杯になる気配は全く無いし、この今吸い始めた水も高濃度魔力に汚染されている感じのなので、この空洞が満杯になって、地上の森に噴出してしまうと!
最悪は森の木々が魔物化して走り出しそうな感じがするので、浄化せずにオーバーフローさせるのは得策では無いように思えるので、まずは用心かな♪( ´▽`)


第1822話 「「おおおお!♪」」 湧き水発見!♪♪( ´▽`)


「「おおおお!♪」」
湧き水発見!♪♪( ´▽`)
噴水みたいではないけど、溜まった水を押し上げる感じで、水が湧き出している。
全体的に見えて来た地下の空間の真ん中部分より少しずれた部分から湧き出している感じで、出ている水自体が高濃度魔力に汚染されている感じかな?σ(^_^;)???
ひとまず!♪♪( ´▽`)
「「ドボン??!!?」」
水の噴出場所にダイブしながら、引つずき魔法の袋の中に高濃度魔力水を取り込んで行った。


第1823話 「「おおお!♪」」(#^.^#)フフフフフフフ!♪鍾乳洞だね!♪(#^.^#)


と!?しばらく噴き出す水に押し上げられる感じで、水の上をプカプカしていた状態だったのだが、地下の空間部分に溜まっていた水を魔法の袋に吸い終わったところで、沈下を始めた!?

水の噴出口の下が立坑の様な感じで、水位の低下に合わせる感じで、立坑部分を下がって行く感じに成って来た。

自然の縦穴の様で、ウネウネと蛇行しながら地下に降りて行っている。

また!?地脈に降りるのかな!?

と、思いながらも沈降して行くと!?鍾乳洞!?かな!?

それほど大きくは無いのだが、それなりかな!?

特に変わった感じはしない!?

昔は水の流れが有ったのか!?鍾乳洞の水位が下がるのに合わせて、沢状な感じで、水が流れ始めて!?オータースライダー状態で、水の流で窪んだスベリ台をスベリ落ちる!?流れて行く感じに成って来た。

と!?横長の鍾乳洞を水位の低下に合わせる感じで、流されて!?ドンプラコッコ!?ドンプラコと進んで行くと!?

鍾乳洞を抜けた様だ!?


第1824話 面白い物発見かな!?♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


鍾乳洞を抜けた先に大きな空間を発見した。

ここも自然に出来た大型の鍾乳洞のようだが、その中心部分に神殿を発見した。

この様式は見た事がある!!!

そう!!!ウチの屋敷の中にある湖に浮上してきた、神殿だ!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

多少は形と大きさが違う感じではあるが、ほぼ同じ制作者が関与しているのは伺える感じかな!?
(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生王子の奮闘記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:415

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,134pt お気に入り:29,341

異世界に転生したのでとりあえず好き勝手生きる事にしました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:5,666

異世界転生した俺は平和に暮らしたいと願ったのだが

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,925

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,493pt お気に入り:3,461

【R-18】龍の騎士と龍を統べる王

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:73

幼馴染み達がハーレム勇者に行ったが別にどうでもいい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:878

異世界転生したので、のんびり冒険したい!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:3,146

処理中です...