異世界転生した俺は平和に暮らしたいと願ったのだが

「異世界に転生か再び地球に転生、
 どちらが良い?……ですか。」
「異世界転生で。」

 即答。

 転生の際に何か能力を上げると提案された彼。強大な力を手に入れ英雄になるのも可能、勇者や英雄、ハーレムなんだって可能だったが、彼は「平和に暮らしたい」と言った。何の力も欲しない彼に神様は『コール』と言った念話の様な能力を授け、彼の願いの通り平和に生活が出来る様に転生をしたのだが……そんな彼の願いとは裏腹に家庭の事情で知らぬ間に最強になり……そんなファンタジー大好きな少年が異世界で平和に暮らして――行けたらいいな。ブラコンの姉をもったり、神様に気に入られたりして今日も一日頑張って生きていく物語です。基本的に主人公は強いです、それよりも姉の方が強いです。難しい話は書けないので書きません。軽い気持ちで呼んでくれたら幸いです。

 なろうにも数話遅れてますが投稿しております。

誤字脱字など多いと思うので指摘してくれれば即直します。
自分でも見直しますが、ご協力お願いします。

感想の返信はあまりできませんが、しっかりと目を通してます。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,299 位 / 183,869件 ファンタジー 4,207 位 / 42,102件