上 下
581 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第2780話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪!「「夜逃げじゃ無いからね!?(^_^;)???・・」」。。。。。「「

しおりを挟む
第2780話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪!「「夜逃げじゃ無いからね!?(^_^;)???・・」」。。。。。「「本当よ!!!(;一_一)・・・・・」」。。。。


。「「多分?(;一_一)・・・」」

文面としたら、自分の治療えのお礼と、急用が出来たので急ぎ出発する旨を伝え、今後の治療の補助として、治療や体力回復に使用出来る光玉を置いていくことと、使用方法書き込んだ
手紙と、幾らでも!?(;一_一)???出て来る!?光球!?(^_^;)???
もちろん!?底なしに成ってしまった感じの、魔法の袋仕様のポシェットから出して物を部屋の机の上や!?(^_^;)???ベットの上!?タンスの中!?納戸の中!?
いくら出しても切りがないので、置ける所が無くなった時点で、自分の私物をポシェットに取り込んで、旅の続きの再開いだ!!!!(^_^;)???
「「夜逃げじゃ無いからね!?(^_^;)???・・」」。。。。。「「本当よ!!!(;一_一)・・・・・」」。。。。。「「多分?(;一_一)・・・」」


第2781話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪!鑑定魔法かしら!?ね!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ???

好い青空だ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ???「「夜が開けたら!?天気になりそう感じの星空だ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ????」」
かなり早い朝なので、人っ子一人いない感じだ。
病院を出る時には顔見知りになった、警部の騎士さんにお別れの挨拶をしながら、ベテラン先生宛の手紙を渡しておいた。
引き止められそうな感じでだったのだが!?最近覚えたのか!?前から出来たのか解らないが!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分を中心に魔力を展開出来る感じで、その範囲に入るモノ!?人でも物でも、何となく感情が判ったり、物の材質や現在の魔力の有る無し!?(~_~;)???
またいな事が解かる感じに成ったみたいなのだ!?
ぞくに言う鑑定魔法的な感じだろうか!?(~_~;)???


第2782話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪!少し!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ?かなり!?(^_^;)???異常!?(;一_一)・・・

冒険者ギルドにも魔物の素材を売る時に必要なので、鑑定魔法持ちがいるし、商業ギルドや魔法ギルドにもそれぞれに特化した鑑定魔法が使える者がだいたいいる感じかな!?
そんな特殊な鑑定魔法持ちは本当に少なくて、一般的な物品に関しては長年と経験と勘を頼りに仕入れをしていたりするし、本物の鑑定士になると、王宮魔道師部隊に配属されて、出物

が出たとの情報により、各地に出向く感じにはなっているとの情報は自分の頭の片隅には残っていたので、ごくごく一般的話しなのかな!?(~_~;)・・・
そう言う一般常識的な話を思い出すと、今の自分の状況が如何に異質で、異常な状態かを痛感させられてしまう感じだ。
たぶん、一般的に言われているところの、鑑定魔法師の能力以上のことが出来てしまっている!?(~_~;)???


第2783話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪!少し!?見世物に成りそうかな!?(;一_一)・・・・・
やはり、潮時だったのかな!?(;一_一)・・・・

王都に向かうのヤバいのか!?今の治癒の能力も可笑しく成り過ぎていて、誰もツこんでこなかったし、バタバタ状態で皆それどころでは無かった様な気もするが、熱が冷めて正気が戻
った時にはどういった反響が撒き起こるか考えの範囲外のような気もする(;一_一)・・・・
「「珍獣!?(;一_一)・・・」」
何処かの街の冒険者ギルドの前でドラゴンや、高位のワーバーンの首が飾って有った記憶では無いが、見世物に成りそうかな!?(;一_一)・・・・・
やはり、潮時だったのかな!?(;一_一)・・・・


第2784話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪自分でご飯!?自分が!?ご飯!?(;一_一)???

ひとまず、王都に向かう街道に行くのはヤメテおくか!!!(~_~;)・・
どうするかな!?(~_~;)ひとまず、妊娠してると言う話だけど、全然!?(~_~;)???お腹が大きく成って居る訳でもないし。
体調もすごぶる順調過ぎるぐらいで、眠気も起きないし!?食い気も無いのが変な感じだけど!?
終始回復薬服用している感じの状態!?(;一_一)・・・
体の奥底から湧き上がる魔力エネルギーが!?しいて言えば!?私のご飯!?(^_^;)???????????????????・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生王子の奮闘記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:415

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,134pt お気に入り:29,341

異世界に転生したのでとりあえず好き勝手生きる事にしました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:5,666

異世界転生した俺は平和に暮らしたいと願ったのだが

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,925

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,493pt お気に入り:3,461

【R-18】龍の騎士と龍を統べる王

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:73

幼馴染み達がハーレム勇者に行ったが別にどうでもいい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:878

異世界転生したので、のんびり冒険したい!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:3,146

処理中です...