上 下
1,096 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5390話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤古代魔法の研究はヤメラレナイ!?止まらないのだがな!?

しおりを挟む
第5390話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤古代魔法の研究はヤメラレナイ!?止まらないのだがな!?

神々的な力の為に!?羽虫程度にしか思われていなかったとか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、意識を広大な宇宙にも広げて!?考察していると!?クロス仙人様が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・なかなか!?面白い話であろう!?だから!?古代魔法の研究はヤメラレナイ!?止まらないのだがな!?一般の書物は朽ち果ててしまって!?現存する物は見たことがないが!?



第5391話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤完全に!?飼い犬!?状態だ!?

古代の魔導書は!?昔も貴重であったらしくて!?何とか!?状態保存の魔法が生き残っていてな!?古代遺跡を発掘したり!?古い地下のダンジョンで、発見されたりするのだがな!?
ロマンだよな!!!(^。^)y-.。o○???赤子のおぬしには!?まだ解からぬよなよな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と!?トカゲの魔物さんも満腹になったのか!?横で!?ゴロ寝を始めた!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・完全に!?飼い犬!?状態だ!?




第5392話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ほおほほほほほ~~~~~(^。^)y-.。o○

と、クロス仙人様が目の前で準備していた、養女にする為の魔法陣とそのたの道具が準備出来たみたいだ!?「ほれ!?この魔法陣に!?手を置いてみてくれ!?普通だと!?自分の血を垂らすのだが!?(~_~;)・・・???おぬしの!?その!?訳の解からぬ結界があっては!?血も出せまい!?それよりも!?おぬしの魔力を体現したような!?その結界魔法をこの契約魔法陣に触れさせれば!?同じ効力が出ると思われるのだよ!?ほおほほほほほ~~~~~(^。^)y-.。o○」



第5393話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤どこぞの!?子隠居様か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

どこぞの!?子隠居様か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
「「バチ~~~!!!(@_@;)???」」
「「へえ!?(@_@;)???」」
と!?「「お!?(@_@;)???」」と!?クロス仙人様がオモムロに!?自分の胸元から!?首飾り!?宝石!?魔石と言うやつかな!?それを取り出して!?表面を!?(~_~;)・・・???睨んでいいる!?


第5394話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ケイの従者・庇護される者・クロス・サンタ神の眷属・・・etc.etc.etc.

「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・まあ~~~!?契約は成功したみたいだが!?・・・・・(^_^;)・・・」
と!?ベアと!?トカゲ君の首に掛けてある!?似たようなベルトのを外して、同じ感じで見ている!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
結果として!?クロス仙人様が!?ケイの従者・庇護される者・クロス・サンタ神の眷属・・・etc.etc.etc.

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生王子の奮闘記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:415

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:22,408pt お気に入り:29,340

異世界に転生したのでとりあえず好き勝手生きる事にしました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:5,666

異世界転生した俺は平和に暮らしたいと願ったのだが

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,925

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,351pt お気に入り:3,461

【R-18】龍の騎士と龍を統べる王

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:73

幼馴染み達がハーレム勇者に行ったが別にどうでもいい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:878

異世界転生したので、のんびり冒険したい!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:3,146

処理中です...