上 下
1,300 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6420話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪あれ!?(・_・;)???

しおりを挟む
第6420話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪あれ!?(・_・;)???

と、ぼくは「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○お菓子食べます!?ウチの料理長にお願いして、厨房を借りてお菓子を造ったんだけど!?
非常食!?お出掛けで!?食べ物に不十すると困るから!?一杯!?持って来たんだよ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、話ながら!?空に成っていた、お菓子用のお皿の上に、クッキーを主体に、焼き菓子を並べて行くと!?(・_・;)???(・_・;)???
隣の学生さん達から!?(;^ω^)・・・???物欲しそうな目線を向けられてしまったので!?学生さんの前に置かれていた、空に成ったお皿を指さすと!?
(・_・;)???(・_・;)???(・_・;)???そのままの顔で!?空のお皿をぼくの前に出してくれるので!?ぼくのポケットの高さまで下げてもらって!?ポケットをひっくり返した!!!「カラカラカラ!?(^。^)y-.。o○」
と、ポケットに手を入れなくて、お菓子が転がり出て来てくれた!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と!?直ぐに空のお皿が一ぱいになると!?(・_・;)???「「あれ!?(・_・;)???」」




第6421話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪バケツリレイだだだ(^。^)y-.。o○

代わりの!?空のお皿が!?ぼくの前に出された!?(・_・;)???
と!?隣の学生さん達を見ると!?今!?満タンにお菓子を乗せたお皿を!?バケツリレイしながら!?皆で取り分けている!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・仲!?好いよね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
「カラカラカラ!?(^。^)y-.。o○」次のお皿の上にも、ぼくのポッケをひっくり返して!?お菓子を注ぎ入れて上げた!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と!?頭の上から母様アンナ「・・・あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・ウチの厨房の食糧庫の在庫大丈夫かしら!?・・・あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、ぼくは「・・・あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・だよね!?・・・少し!?少なくなったから!?料理長と料理人の人達には!?
母様の衣裳部屋にあった、壊れた貴金属を改造したのを渡して!?転売をお願いしておいたから!?今日は!?買い物で!?てんやわんや!?かな!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・朝食分は!?残っていたけど!?アテナ姉さまのお昼の材料の買い出し!?間に合ったかな!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???、まあ~~~~!?アテナ姉さま!?用にもお菓子を残して来てから!?お菓子で!?お腹一杯にしてそうだけどね!?あははははははははははははははははははは(^。^)y-.。o○」





第6422話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)・・・・・・・・

と、は母様アンナ「・・・・・(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)・・・・・・・・」
「このお菓子初めて食べるはよ!!!(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○、美味しいね!?(@_@;)!!!、美味いね!?!(^^)!、
王都中のお菓子やを回ったけど!?こんなの初めてよ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○あああ!?お昼食べ過ぎた~~~~~~~(;^ω^)・・・、
もっと食べたいのに!?(~_~;)・・・、妹に持って帰りたいな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○、etc.etc.etc.・・・・・(;^ω^)・・・」
周りの学生さんから色んな声が聞こえて来る感じで!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○気にいってもらえたかな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と!?ぼくは「ピン~~~ん~~(^。^)y-.。o○」
自分のポケットから豆粒見たいな白い球を取りだして!?お昼の食べ過ぎたと!?頭を!?お腹か!?を抱えた女生徒の空いているお口に向かって!?指弾で、飛ばし入れた!?「ガボ~~(@_@;)???」



第6423話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪ぺシン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*_*;

ヤバい!?少し力を入れ過ぎてしまったかも!?力と言うか!?指の筋肉に魔力回して、筋力のアップをしてみたのだ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と!?ぼくは、白玉を投げ入れた女生徒に「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○!?遠出のお出掛け様に造った胃薬なんだけ!?どうかな!?食べた物を魔力として保存してくれるから!?満腹感は!?無くなったでしょ!?空腹感は!?胃薬の魔力が無くなるまで!?
起きないと思うけどね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
「ぺシン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*_*;」
頭をハタカレタ!?(@_@;)???と!?頭の上からは母様アンナ「・・・・・(;^ω^)・・・女の子に!?変な物を飲ませるんじゃありません!?まったく!?も~~~~お~~(@_@;)・・・」
と、ぼくは「へえ!?(@_@;)???そんなこと言われても!?アテナ姉さま!?が!?本ばかり読んでいるんだから!?お菓子を大量に食べれる薬を造ってよ!?て?!特訓を強制してくりので!?倒れる前に!?提出して!?試行錯誤の上の!?完成品だから!?(;^ω^)・・・問題ないんだから!?幼女のお腹が平気なんだから!?お姉さま!?ぐらいの人なら!?全然大丈夫!!!(^。^)y-.。o○だよ!!」



第6424話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪ううううう(*_*;・・・・・

と、母様アンナが「・・・・・(;^ω^)・・・あははははははははははははははははははは(@_@;)???・・・だから!?アンナは!?お菓子は!?別腹て!?ガバガバ!?食べていたのね!?まったく!?もお~~~~!?(^。^)y-.。o○、人様の学生さんだけに!?試させる訳には行きませんから!?(^。^)y-.。o○ハイイ~~~」」
と、行って!?ぼくの目の前に手を出して来た!?あははははははははははははははははははは(@_@;)???
と、ぼくは「へえ!?母様も飲んでみるの!?(@_@;)???母様は!?痩せ過ぎて!?細過ぎるか!?もう少し食べて!?フックラした方が!?健康に好いと思うんだけど!?ね!?(@_@;)???」
「「ううううう(*_*;・・・・・」」
は母様アンナの手の上に、胃薬の白玉を置いて上げた!?あははははははははははははははははははは(@_@;)???ぼくを膝の上で支えていた!?母様アンナの手が!?ぼくの!?柔らかい!?お尻の肉を!?引き千切りにきたため!?の!?一瞬の!?所業だ!?あははははははははははははははははははは(@_@;)???「「あああ!?痛かった!?今までで!?一番!?痛かったのではないだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)???」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生王子の奮闘記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:415

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,134pt お気に入り:29,341

異世界に転生したのでとりあえず好き勝手生きる事にしました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:5,666

異世界転生した俺は平和に暮らしたいと願ったのだが

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,925

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,493pt お気に入り:3,461

【R-18】龍の騎士と龍を統べる王

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:73

幼馴染み達がハーレム勇者に行ったが別にどうでもいい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:878

異世界転生したので、のんびり冒険したい!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:3,146

処理中です...