上 下
1,713 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8490話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?懺悔じゃないからね!?(=_=)・・・・情報交換かな!?(;^ω^)???

しおりを挟む
第8490話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?懺悔じゃないからね!?(=_=)・・・・情報交換かな!?(;^ω^)???

と、お婆さんが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、何処のダンジョンから!?仕入れて来たか知らんが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
これまた!?規格外品ばかりじゃの!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
と、私は恐る恐ると言った感じ、近くの森での話をお婆さんに話してみた。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
教会で!?懺悔する感じではないが!?森に一番近い、ハイラーの街の住民がまったく!!!!?知らなと言うのはどうなのだろう!?て!?感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と、お婆さんが少し青ざめながら「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、二人!?自体が!?規格外!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
先ずは!?御礼じゃな!?ありがとうよ!!!(;^ω^)???このハイラーの街を救ってくれて、湖に沈んだと言うクレーターから魔物が這い出して来ていたら・・・・(~_~;)・・・、
間違えなく、このハイラーの街を飲み込んでいただろうし!?ローランド王国の存亡も怪しい感じだったろうな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???






第8491話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?それなりに!?魔物には!?良い環境だったのかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

とにかく!?事前に壊滅してくれなんだったら・・・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、考えただけでも!?身の毛がよだつな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

と、お婆さんが「まあ~~~!?色々と言いたいことも!?聞きたいこともあるのじゃが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
湖の底に成ってしまっていると言うなら!?特に問題はないじゃろ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
それに!?あの森の最奥まで行ける冒険者はそうそうは居まいな!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
大きな殲滅戦でも冒険者ギルドが発注するか!?領主軍が魔物の掃討に乗り出さないと、森の最深部には辿り着けぬからな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、それほど!?高ランクの魔物が縄張りにしている場所なのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
地下のダンジョンが出来るほどの、魔力スポットが有ったとすると、今更ながらに、納得じゃな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・






第8492話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?少しは!?攻撃性が落ち着くと好いよね!?(^ー^* )フフ♪

と、お婆さんと話している間にも、彼とジ!?さんとで!?素材とお金の遣り取りをしている感じだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ジ!!さんさんの方は、話を耳には入れているみたいだが!?珍しい素材が目白押しで!?(;^ω^)???気もそぞろ!?て!?感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
そ言われれば、地下のダンジョンの出来ていた、湖畔で休憩している時も、湖畔の部分に多くの魔物が見に来ていたのを思い出した!?(;^ω^)???湖畔周辺での魔物達の縄張りの争いの奪戦の始まりのゴングは鳴っていたんんだ!!!んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
新しい湖が出来た場所に住んでいた魔物達は、湖畔の周辺で新たな縄張りを再構築する必要があり、元々湖畔周辺の森を縄張りにしていた、
魔物達は、戦々恐々と言った感じだったのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
まあ~~~!?魔力の吹き溜まりが無くなって、光属性の湖が出来たことで、魔物自体の力が減衰するのは目に見えているけどね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
少しは!?(;^ω^)???凶暴性が削がれるだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?







第8493話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?ヤバい!?ことに成っているかもよ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

しばらく色々と話したところで、道具屋さんから退出した。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
やはり!?、薬師と道具屋さんの知り合い!?冒険者ギルド長や!?商業ギルド長に話だけは!?(;^ω^)???
してくれるそうで!?昔からの仕事上で、付き合っている感じらしい!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と、彼が「結構な金額をゲット出来たし、お勧めの宿屋も紹介してくれたから、ハイラーの街を見て回る前に、チェックインしとくかな!?(^^♪???フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、私は「(^ー^* )フフ♪、そうね!?街の中だと、野営用の!?(;^ω^)???ログハウスは出し難いからね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、
そう言えば、お婆さんに聞いたんだけど!?冒険者ギルドカードて!?自分で討伐した魔物の情報をトレースしているような話があって!?(;^ω^)???
魔物の討伐証明の為の部位は、チーム内や、合同でチームを組んだ時に、金銭的トラブルを避ける為に設けていルールみたいで!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?





第8494話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?危険物を排除しただけなんだけどね!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?私達が!?危険ブツ!?(=_=)・・・・?

と、言うことで、私達が今回、消滅させた、地下のダンジョンの件!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
倒した魔物の情報も、ある程度は!?冒険者ギルドカードに残っているかもしれない感じらしくて!?下手すると!?またまた!?勇者認定モノ!?(;^ω^)???
らしいはよ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
と、彼が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???確かに、ジ!!さんさんも!?(;^ω^)???似たようなことを言っていたけど!?
宿屋を決めたら!?(;^ω^)???商業ギルドに行ってみる!?(;^ω^)???
商業ギルドで、商業ギルドカードを作って置けば、冒険者ギルドカードを身分証明書にしなくても済むみたいだし!?毎回!?魔物を倒したからって!?騒ぎ立てられるのもねええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)???」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生王子の奮闘記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:415

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:22,699pt お気に入り:29,340

異世界に転生したのでとりあえず好き勝手生きる事にしました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:5,666

異世界転生した俺は平和に暮らしたいと願ったのだが

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,925

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,401pt お気に入り:3,461

【R-18】龍の騎士と龍を統べる王

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:73

幼馴染み達がハーレム勇者に行ったが別にどうでもいい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:878

異世界転生したので、のんびり冒険したい!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:3,146

処理中です...