上 下
733 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3740話 私はマリアの友人♪しているパルです(~_~;)♪だろな!?・・・・・・(;一_一)・・・????

しおりを挟む
第3740話 私はマリアの友人♪しているパルです(~_~;)♪だろな!?・・・・・・(;一_一)・・・????

そのうえ!?まだ!?(~_~;)?また!?(~_~;)?マリアが!?魔力を外に放出している!?
と!?聖霊セレと妖精のレイが、荷馬車の中に結界魔法を掛け始めた!!!!\(◎o◎)/!????
このままでは!?またまた!?(~_~;)???必要以上!?異常!?に!?魔力を吸収してしまいそうな感じだからだろうか!?(~_~;)???
「「だろな!?・・・・・・(;一_一)・・・????」」



第3741話 私はマリアの友人♪しているパルです(~_~;)♪相変わらずσ(^_^;)?妙な事を始めてくれる?

それにしても!?白い天馬!?σ(^_^;)???
あはははははははははははははははは・・・・σ(^_^;)・・・
相変わらずσ(^_^;)?妙な事を始めてくれる?
どうせ?何してる?て?聴いても?
何となく?出来そうだから?σ(^_^;)?
みたいな事を言われてしまいそうかな?σ(^_^;)・・・
ひとまず、材質だけは?新品以上に?異常に?変質してしまっ
た荷馬車の壁の隙間から外を見てみる事にした。



第3742話 私はマリアの友人♪しているパルです(~_~;)♪七色の光を撒き散らしながら?膨張?σ(^_^;)???

元々は、行商をしていた、オリンの荷馬車なので、使い古されていて、ボロボロだった状態の物が?σ(^_^;)・・・
マリアの度重!?なる暴走で、素材だけは?新品以上にに成ってしまってはいたのだが?
ガタついた壁の隙間は一部残っている状態なので、そこから?外を覗いて見たのだが?
森の中に設置してあった結界魔法が?七色の光を撒き散らしながら?膨張?σ(^_^;)???




第3743話 私はマリアの友人♪しているパルです(~_~;)♪本当に?σ(^_^;)マイペースな!!?おじさんだ!

見ている感じだと?私達のいる場所から離れて行く感じがするので、広がって行っているのは間違えなさそうだσ(^_^;)!!?
たぶん?まだ?マリアが魔力を撒き散らしている感じだろう?
その魔力を吸収して、森の結界が肥大化しているのだろう。
と?荷馬車の中に目を目を戻すと!σ(^_^;)・・・
聖霊セレと妖精レイも私と同様に?荷馬車の壁の隙間から外を見ている状態でσ(^_^;)変な感じだ?
オリンは?荷馬車の座席を机にして?何やら書き物をしている?
本当に?σ(^_^;)マイペースな!!?おじさんだ!




第3744話 私はマリアの友人♪しているパルです(~_~;)♪本当に!?マリア殿の魔力量は!?天井知らず!?底なしですよね!?(~_~;)・・・

見た目は?青年に成ってしまってはいるが?中身は?中年のおじさんだ!σ(^_^;)
と、聖霊セレと妖精レイに背後から声をかけると!?外を見た状態のまま!?「本当に!?マリア殿の魔力量は!?天井知らず!?底なしですよね!?(~_~;)・・・
まだまだ!?荷馬車の前方から!?魔力が拡散して来てますしね!?!!!!\(◎o◎)/!????!!!!\(◎o◎)/!????
また!?神殿都市でも!?創りそうな勢いでないですか!?・・・・・・(;一_一)・・・????(~_~;)・・・あははははははははは・・・・・!!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

遠くて近きルナプレール ~転生獣人と復讐ロードと~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:42

虐殺者の称号を持つ戦士が元公爵令嬢に雇われました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:380

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:3,537

優等生と劣等生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:59

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:10,707

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:866pt お気に入り:5,146

時き継幻想フララジカ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:85

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:420

転生したかも?・したみたいなので、頑張ります とにかく、頑張りま!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:247

処理中です...