上 下
856 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4355話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤イキマスか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

しおりを挟む
第4355話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤イキマスか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

と、カレが「フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤そうだね!?もうすぐ!?ミニチュア都市の大きさも人の住める感じに成りそうだし、オールの街の人達も観てるから、この神殿都市のことは任せて!?高速道路じゃないけど!?大通りを少し整備しながら、イキマスか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤」
と、昨日乗って来た、一人乗りバーギーを魔法の袋から取り出しながら!?(#~_~#;)カレが私に上に乗るように催促してくる!?あははははははははははははははははははは!?(#~_~#;)・・・・・完全去勢するか!?( ^ω^)・・・
と!?「「フフフフフフフフフフフフフ♪(*^^)v」」と!?思い付き!?
フルフェイスの西洋甲冑をイメージして、着こんでから乗り込んだ!!!フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤「「ガシャン!!!♪❤♪」」
・・・・・・・・・
・・・・
・・




第4356話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤おおおおお\(#◎o◎#)/!♪❤♪喜んでる!?(#~_~#;)・・・

「「おおおおおおおおお!!!\(#◎o◎#)/!♪❤♪」」
・・・・・・(#~_~#;)・・・・
・・・喜んでる!?(#~_~#;)・・・
疑似去勢はしておくか!?・・・・
あははははははははははははははははははは!?(#~_~#;)・・・
自分の腕の中に私が居ることが!?兎に角!?嬉しい感じみたいで!?
甲冑が体に刺さる分には!?意に返さない感じのようだ!?あははははははははははははははははははは!?(#~_~#;)・・・どんだけ!?私!?好き!?なんでろうか!?・・・・(#^^#)♪❤♪・・・困った!?ヤツだだだだだ!!!




第4357話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤七色に輝く湖面が美しい!!!(#^^#)♪❤♪

と!?疑似去勢はしてあげたけら!?イキスギテ!?意識を飛ばすことはなさそうなので、途中で、昨日の冒険者風の!?服装に変異して、ヌクモリヲを少し貰ったフフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
と!?進む方向が真逆だったのと!?昨日は二人で!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤だったのかな!?
どうも!?私達が出現した場所!?意図せず!?クレーター!?巨大湖を製作してしまった場所に来てしまって!?あははははははははははははははははははは!?(#~_~#;)
七色に輝く湖面が美しい!!!(#^^#)♪❤♪
太陽が真上に来るぐらいの時間に成って来ていることも有るのだろうが!?
クレーター湖を製作した時に使用した!?ファイボール!?(~_~;)の!?残照!?魔力エネルギーが!?多分に滞留!?残留!?している感じで、魔力エネルギーに満ち満ちている感じが、ヒシヒシと伝わってくる!?




第4358話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤私の趣味で、水上都市の制作だ!!!フフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
ひとまず!?(~_~;)カレは!?使用不能状態なので!?
私の趣味で、水上都市の制作だ!!!フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
まずは!?湖面の上を凍らす感じで、浮石で道を湖の中心に向かって伸ばして行く。
そこで、まあるい大地をイメージして波紋の様に地面を広げながら、四方に道を伸ばして行く、上空から見ると!?氷の結晶の様な感じに見えるかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤


第4359話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤フフフ♪❤これぞ観光地?新婚旅行に良さそうな風景の出来上がりだ

それから、湖の中心の湖面に浮かぶ地面の上に氷の様な水晶で出来たお城を出現させた!!!(^。^)y-.。o○????♪❤
フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤これぞ!?観光地!?新婚旅行に良さそうな風景の出来上がりだ。
巨大なシンデレラジョウの周辺にも大小様々な建物を建て増しする感じで、広げて見た。
完全に私の趣味の世界に成ってしまった感じだが!?観光地と思えば!?好い感じなのかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

遠くて近きルナプレール ~転生獣人と復讐ロードと~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:42

虐殺者の称号を持つ戦士が元公爵令嬢に雇われました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:380

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:3,537

優等生と劣等生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:59

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:773pt お気に入り:10,707

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:809pt お気に入り:5,146

時き継幻想フララジカ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:85

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:420

転生したかも?・したみたいなので、頑張ります とにかく、頑張りま!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:247

処理中です...