上 下
1,242 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第6300話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪全部!?変質!?(;^ω^)・・・???

しおりを挟む
第6300話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪全部!?変質!?(;^ω^)・・・???

大人の服の中に!?赤子が出現した!?(@_@;)
間違いなく!?大人の男性たちが!?赤子に変身してしまった!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
と!?まだ!?多少!?体全体が光ってはいるが!?自発光と言うよりも!?残照的な感じになったので!?巡回の騎士団の面々が赤子を抱き上げ始めた!!!
路上に放置されている状態の泣け叫ぶ赤子を放置出来な気持ちが自然に体を動かしたみたいで!?
ひとまず!?赤子を全員抱き上げた。
と!?残った男達の着ていた服だが!?男達が体から放出していた光のタメか!?光っている!?(@_@;)???
明らかに!?浄化されている感じでのうえに、布の材質が変質してしまっている感じで!?
ナマクラナ!?武具も同様に!?ランクアップしている感じだろうか!?


第6301話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪坊主と言うか!?教会の司祭様だろうか!?

路上に散らばる感じの変質した装備品も騎士達が広い始めた。
と!?応援が駆けつけて来たみたいだ!?
あれ!?(;^ω^)・・・坊主が現れた!?坊主と言うか!?教会の司祭様だろうか!?
シスターも伴っていて!?(@_@;)!?争い事の後始末を目的に集まって来た感じだろうか!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・
と、騎士団の隊長さんらしい人と!?司祭様が!?相談を始めた感じで!?
透明の状態で近くにいるので、話が聞こえて来るのだが!?(^。^)y-.。o○
教会に併設されている孤児院に一時!?赤子を預けたいと言う打ち合わせをしていて!?赤子達の変質した装備品を騎士団で、引き取る代わりに!?領主からの御布施

以外の収入として、金銭を渡す相談をしている!?


第6302話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪完全に!?レアアイテム(;^ω^)・・・???

と、ブラウンさんが「教会が赤子を引き取ってくれるのなら!?安心だな!?基本的に教会に併設されている、孤児院の運営費も御布施と言う形で、領主から出ている

し、あの!?男達が着ていて!?
変質してしまった!?装備品!?完全に!?レアアイテムに成っているのは間違えないだろうな!?
売り方に寄っては!?莫大な金が手に入るだろうな!?」
よ、ミミが「あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・そうね!?でも!?一般の人間では裁き切れないでしょうね!?
あそこまで!?レアなアイテムに変質してしまえば!?貴族のオークションに出品されるでしょう!?(^。^)y-.。o○???




第6303話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪よほどの後ろ盾がないと!?ね!?(;^ω^)・・・???

怖い!?(;^ω^)・・・???怖い!?(~_~;)・・・、よほどの後ろ盾がないと!?ね!?」
と、ブラウンさんが「そうだな!?お貴族様が立ち入るオークションに一般時は入れないし、大手の商店でも!?根回しをしておかないと!?あとで!?仕事を奪われ

たり!?妨害をされたりするからな!?一番は、有力貴族の依頼で入札に参加する人間が落札することになるだろうな!?」
そうなんだ!?とカレと二人で頷きながら聞いていたが!?結論としては、教会側に赤子を引き取るリスクは少ないし、男子の赤子は貰い手が多きみたいで、大きく成

るまで育てるのは希らしい!?



第6304話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪貰い手の受けが良いらしい!?

特に、ある程度の年齢までに子供が出来なかった、貴族や商人の家では、跡取り問題が浮上してくるので、親戚からの養子縁組も問題が多く生まれて!?一年ぐらいの

大きさだろう!?
今回の赤子の大きさが手ごろで、産後の日照りが悪くお披露目出来なかったとかの理由を付けて、自分たちが生んだ子として引き取るのが通例で、生まれて直ぐの状態

の赤子より!?
貰い手の受けが良いらしい!?
と!?改めて!?周囲を確認してみらば!?男達が!?流血を広げていた路上も!?自分たちの光で!?浄化されてしまったみたいで!?
何も残っていない感じだろうか!?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

遠くて近きルナプレール ~転生獣人と復讐ロードと~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:42

虐殺者の称号を持つ戦士が元公爵令嬢に雇われました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:380

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:3,536

優等生と劣等生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:59

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:10,707

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:852pt お気に入り:5,146

時き継幻想フララジカ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:85

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:420

転生したかも?・したみたいなので、頑張ります とにかく、頑張りま!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:247

処理中です...