上 下
1,310 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6640話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤ナニをしてたの!?アブナイでしょ!?(-_-;)・・・

しおりを挟む
第6640話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤ナニをしてたの!?アブナイでしょ!?(-_-;)・・・

あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・ケガの功名!?か!?
それにしても!?改めて感じる!?装備品の性能だ!?アイラ先生が、国宝級のモノだと、太鼓判を押すだけのことはあるかもしれない!?\(◎o◎)/!あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
これでは!?全裸の少女に服を着せることも出来ないが!?クラスメイト中の女子で、小柄で、倒れていた少女と体格が似ている子が!?私服の変身した後に!?服も含めて!?下着まで、脱いで、服の用意をしてくれて、いるので、女生徒が、自分た

ちのマントで、周囲を囲う感じで!?
周囲から見えない感じにしてくれている!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ひとまず!?手元に余分な服がないので!?仕方がないが!?服を提供した、小柄な女性徒は、すぐに、別の私服に変身して!?服をゲットしてくれた!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・普通じゃないけどね!?(;^ω^)???、
それにしても!?なんて!?幼子だ!?(-_-;)・・・\(◎o◎)/!( `ー´)ノ残念過ぎる!?赤子に近いから!?しょうがないのか!?\(◎o◎)/!
と、私はマントにくるまれているケイくんに向かって!?「ナニをしてたの!?アブナイでしょ!?(-_-;)・・・」




第6641話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤あの全裸の少女はどうしたの!?(;^ω^)???」

と、ケイくんが「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、地下のダンジョンで、変なトカゲを見つけてね!?ちょっと!?捕まえてみようと思ったら!?思いのほか!?大きくてね!?
調教してみようと、魔力の同調をしてみたんだけどね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪なかなか!?闘技場みたいには行かなくてね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
まるで!?ロデオの荒馬に乗せてもらってるみたいで!?面白かったけど!?骨は折れて!?ひ弱なぼくの筋肉は!?断絶しまくりだね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
地下のダンジョンから!?魔力を大量に奪い取っていなかったら!?ペチャンコかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・じゃないでしょ!?\(◎o◎)/!まったく!?どこの!?赤子に毛が生えた、幼子が!?笑い顔で、話す内容か!?(-_-;)・・・
大丈夫!?(;^ω^)???頭が悪いのか!?可笑しいのか!?変なんだろうな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
超巨大なドラゴン捕まえ!?ロデオ!?の馬!?扱い!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・魔法学園の闘技場とも!?(-_-;)???繋がったんだ!?\(◎o◎)/!あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)、もう~~~~~~~~(;^ω^)???意味が分からん!?
と、私は「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)!?で!?あの全裸の少女はどうしたの!?(;^ω^)???」




第6642話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤タダの幼馴染よよっよ!!!\(◎o◎)/!

と、ケイくんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・ナンだろね!?(;^ω^)???、でも!?元々が!?裸!?だったんだから!?問題!?無いんじゃないの!?(^▽^;)???
本人の趣味!?(^。^)y-.。o○??、だいたい!?あんなナリして!?女の子とは思わないし!?元々の状態で!?今!?着せてもらった!?ひらひらのワンピースを着てたら!?変くない!?(^▽^;)???」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・言っていることは解かるけど・・・・・(^_^;)・・分かるけど!?(^▽^;)???どうかと思ってしまう私て!?
ドウナノ!?(;^ω^)???
と、訳が分からない感じで、隣にいたアイラ先生に私は「意味わかります!?アイラ先生は!?(;^ω^)???変に思う!?私が変ですか!?(^▽^;)???」
と、アイラ先生と周囲の女生徒達が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・深く考えたら負けなような気がするは!?目の前の現実だけを見て行動するのが一番よ!?(^▽^;)???頭で考えていたら!?倒れてしまうはよ!?あはははは

はははははははははははは(;^ω^)・・・、あんたの旦那みたいに!?筋肉で!?考えて行動しないと!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、私は「あれは!?旦那じゃないから!?タダの幼馴染よよっよ!!!\(◎o◎)/!」
「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、誰も!?あんたの!?幼馴染グラスちゃん!?(^。^)y-.。o○なんて!?一言も言ってないけど!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`

)♪フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪



第6643話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤昨日の会議室の再来だ!!!!\(◎o◎)/!(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・ううううううううううううううううう(-_-;)・・・・・・・・
昨日の会議室の再来だ!!!!\(◎o◎)/!(-_-;)
うううううううううううううう(-_-;)・・・・・
「ぼてぼてぼてぼて~~~~~~~ぼて~~~~\(◎o◎)/!」
今度は!?何が降って来たかと思ったら!?お馬さんゴーレムに戻った!?\(◎o◎)/!騎士型ゴーレムたちだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)????
と!?「ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド~~~~~~~~~~~~~ドドドドドドドドド~~~~~\(◎o◎)/!」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・地面に突き刺さったと思ったら!?すぐに!?何事もなかったみたいに!?ほじくり返された、地面の上を駆けずり回り始めた!?「わわわわわわわわああああああああああああああああああああああ

~~~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!」
凄いスピードだ!?一騎駆けの伝令の騎士なんて!?歩いているのと同じに見えるのではないかと思える速さで!?近くを走り抜けられると!?何が通ったか解からない感じになりそうなぐらい早い!?前に、ワイバン騎士が地面スレスレを学生の私た

ちを驚かす為に、飛んで行ったのより!?間違えなく早そうだ!?



第6644話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤やっぱり!?お馬さん本能を抑える為には!?走らすしかないみたいだね!?(;^ω^)・・・

と!?ケイくんがグルグル巻きにされていた!?マントの中から這い出して着ながら「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・やっぱり!?お馬さんの本能を抑える為には!?走らすしかないみたいだね!?あははははははははははははははは

は(;^ω^)・・・地下のダンジョンの中で!?学生さん達の意識のリミッターを解除した状態で!?暴れてもらったんだけど!?魔物相手に!?暴れ回るのと!?全力疾走するのは!?気分を発散させる為の行為としては!?全然違うみたいだね!?フフ

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、騎士型ゴーレムからお馬さんゴーレムに戻して、走り周り始めた途端に!?ぼく意識に対しての圧力が下がった感じで!?
これなら!?しばらく走らせておけば!?ぼくの意識の介助がなくても!?皆の意識だけで!?再接続出来そうな感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、アイラ先生が「ケイくん!?(-_-;)???地下のダンジョンの中で何があったの!?」
と、ケイくんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・ナンだろね!?(-_-;)???、今!?言った見たいな感じで!?騎士型ゴーレム状態のお馬さんゴーレムの制御は難しくてね!?(^▽^;)???騎士型ゴーレムの状態で、生徒達の意

識の負荷から解放して暴れさせたら!?少しは!?落ち着くかなと!?思ったんだけど!?
鬱憤の解消に成る訳ではなくて!?お馬さんゴーレムとしての疾走したいと言う欲求不満をそのままに!?破壊衝動が増幅されていったみたいで!?(^▽^;)???
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、魔物と言わず!?無差別に!?地下のダンジョンの壁面を破壊!?し!?始めちゃったんだよね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

遠くて近きルナプレール ~転生獣人と復讐ロードと~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:42

虐殺者の称号を持つ戦士が元公爵令嬢に雇われました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:380

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:3,537

優等生と劣等生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:59

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:781pt お気に入り:10,707

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:901pt お気に入り:5,146

時き継幻想フララジカ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:85

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:420

転生したかも?・したみたいなので、頑張ります とにかく、頑張りま!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:247

処理中です...