上 下
1,372 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6950話 私は宇宙船の航行システムのサブコンと言います(#^^#)♪んんん( ,,`・ω・´)ン?確信犯?(^▽^;)前科者?

しおりを挟む
第6950話 私は宇宙船の航行システムのサブコンと言います(#^^#)♪んんん( ,,`・ω・´)ン?確信犯?(^▽^;)前科者?

と、ケイくんが「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?壊れているみたいだから!?開けるの手伝ってもらえます!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(^▽^;)???
どう見ても!?どう考えても!?今!?(^▽^;)???ナニカしたのは!?ケイくんだよね!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○
と、自動だったハズの!?エレベーターのドアを二人で開けて、エレベーターの中に入ると!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、ケイくんが「あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○、これはね!?自分たちで締めないと!?セキュリティー働いて!?エレベーターが動かない構造になっているみたいでね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?確信犯!?(^▽^;)???前科者!?(^▽^;)???
おいおい!?(^▽^;)???最下層の居住区から登って来るときも!?・・・・・・・・・・・・・・・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
この宇宙船!?大丈夫かな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
もう一度!?宇宙を飛び回ってみたかったなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
と!?ケイくんが「飛べると思うけど!?この宇宙船の上に乗っている古代遺跡や!?その周辺を警備している冒険者ギルドの人達に!?退避してもらわないとね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ひとまず!?皆のところに戻って!?朝食が先かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、人間の食べるお菓子も美味しかったかもしれないけど!?(^。^)y-.。o○、普通の食事も美味しいから!?楽しみにしててね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、」



第6951話 私は宇宙船の航行システムのサブコンと言います(#^^#)♪❤♪はあ?(^▽^;)?爆発したら終わりでしょ(-_-;)???

はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・「「以心電信!?」」んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?送信器を着けられているのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?ケイくんが「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ぼくとは直接!?接続されてはいないけど!?この宇宙船の航行システムの状況は、魔力物質を一部!?使用して、補修したからね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、航行システムの本体と間接的に、サブコンと繋がってる感じかな!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○、
ぼくだって!?女性の性別の確定した!?サブコンさんの脳内に勝手に侵入とかしないよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
何と言っていいやら!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
この宇宙船の航行システムのへの!?直接介入はしないようなことを言っていなかっただろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、ケイくんが「あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○、緊急処置だよ!?特に!?次元炉!?(^▽^;)???腐食か所を放置とか!?爆発した時の!?防護とか!?
無防備過ぎるから!?結界魔法を、魔力物質を使って、構築しておいたから!?爆発しても!!(^。^)y-.。o○???大丈夫!!!(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
はあ!?(^▽^;)???爆発したら!?終わりでしょ!?(-_-;)????「へえ!?(^▽^;)???」」
と、ケイくんが「あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○、そんな!?人命尊重は!?先進文明では当たり前でしょ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?



第6952話 私は宇宙船の航行システムのサブコンと言います(#^^#)♪❤♪困った!おこちゃまだ!!!( `ー´)ノ( `ー´)ノ

もしかして!?サブコンさん達の世界は!?野蛮だったの!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?宇宙船の機関部が爆発しても乗員を守れる構造!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン??????????????????????????
思いつかない!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(^▽^;)???
と、ケイくんが「あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○、まあ~~~!?技術は!?進化させればいいだけだから!?ひとまず!?魔法文明の技術で、補ったから!?安全だね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・じゃ!?ないし!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
困った!?おこちゃまだ!!!!( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ
ひとまず!?聞いた通りに、エレベータードアを人力で締めてみると!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
地下に降り始めたようだ!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)???
まずは!?ジョウジョウ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、!?ケイくんが!?ごそごそナニカしている!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、降下する浮遊感が消えた感じだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・無事に!?到着したのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?こんどは!?自動でエレベーターのドアが開いてくれた!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・




第6953話 私は宇宙船の航行システムのサブコンと言います(#^^#)♪❤♪アラフォー女性の反乱?酒乱?んん( ,,`・ω・´)ン?

高速移動中に修理か!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と、ぼくは「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、サブコンさんの航行システムを複製したら内部構造が理解出来たから!?ちょっと!?(^。^)y-.。o○???修繕かな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、一瞬で修理してしまえば!?メインコンピューターに警報が飛んでも!?誤報と認識してくれそうじゃない!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、もう一人のぼくの意思体からの!?
虫の知らせを感じる感じで!?(^▽^;)???人間で言うところの!?アラフォー女性の!?反乱!?酒乱!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
貯め込んでいたものが!?決壊!?崩壊!?ぐちゃくちゃ!?(^▽^;)???
教育的指導とか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、夢うつつ!?(^▽^;)???
たぶん!?サブコンさんも!?カラミ酒!?状態で、逃避行ですか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・何とも言えないかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・人間で言うところの!?親戚!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?家族と言っても間違えないと言うか!?同じ工場製品は!?親戚か!?親子か!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、ケイくんが!?「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・工場製品ですか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?イヤイヤ!?(^▽^;)???一品モノなんだから!?
工場生産と言ってもね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?もしかして!?このぐらいの宇宙船なら!?鍋や!?釜!?を造る感じで!?自動の生産ラインで!?作られていたとか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?凄く!!!(^。^)y-.。o○壮大な工場ですね!?地上じゃ難しいでしょうね!?宇宙空間で、軌道要塞規模の工場ですかね!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○」



第6954話 私は宇宙船の航行システムのサブコンと言います(#^^#)♪❤♪辛辣なことを言うガキンチョだだだだだ(-_-;)・・・

と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・それは壮大な話ですね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・まあ~~~!?私の持っている情報でも!?
この宇宙船に匹敵する大きさの宇宙船は、そうはないでしょうね!?小型の宇宙船なら、自動生産工場もありそうですけど!?なんと言っても!?
次元炉!?の搭載された宇宙船は!?この広い宇宙の中でも、この船しかないでしょうね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、ケイくんが!?「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪ですよね!?メインの電源が休止すら出来ない宇宙船て!?ありえないでしょ!?
緊急停止とかじなければ!?電源炉を止めれる方法がないとか!?止まると!?宇宙船にヒズミガ出来て!?爆発とか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・笑えますよね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、(^▽^;)???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・なかなか!?辛辣なことを言う!?ガキンチョだだだだだだだだ(-_-;)・・・
造りたくて造った訳ではないのだろうからな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・偶然の産物か!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と、!?エレベーターから、居住区の地下に張り巡らされている、地下の動く歩道を移動して行く。
と、!?ケイくんが!?「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?たしか!?この上の付近だったと思うけど!?ひとまず!?適当なエレベーターで、住宅街に出てみみますか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、言うことで、動く歩道の横に見えるエレベーターの入り口の前に移動すると、無段階で、移動速度が落ちて行き、エレベーターのドアの前で、イイ感じ止まった。(^。^)y-.。o○
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ここのエレベーターのドアは特に!?変な事をしなくても開いてくれた!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、エレベーターのドアの中に入ると、すぐにドアが閉まり上昇を初めて、すぐに止まった。(^。^)y-.。o○
ここは!?住宅の中ではなく!?外の通りに直接出ることの出来る出入口だったみたいだ!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
情報として持ってはいたが、!?(^▽^;)???肉眼で見ることが出来るとは思わなかった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
平面の見取り図情報で確認して、多少の映像情報で、見たことはあったのだが!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・これは!?迷子になれるかも!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

遠くて近きルナプレール ~転生獣人と復讐ロードと~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:42

虐殺者の称号を持つ戦士が元公爵令嬢に雇われました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:380

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:576pt お気に入り:3,537

優等生と劣等生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:59

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:773pt お気に入り:10,707

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:809pt お気に入り:5,146

時き継幻想フララジカ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:85

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:420

転生したかも?・したみたいなので、頑張ります とにかく、頑張りま!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:247

処理中です...