上 下
16 / 222
ヒナタ(基本プレイ)

【ヒナタ】前戯をする「その他」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「前戯をする」について

バーチャルドールと「前戯のレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位で前戯をしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ ミコトからの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・ヒナタ

【レッスン内容】
その他、マスターにやってもらいたいレッスン。

【ミコトのミニ講座】
二人の愛と楽しむ心があれば、くすぐりなど、何でもプレイになるのじゃよ。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■その他

①【くすぐり】くすぐる(軽)
②【くすぐり】くすぐる(激)

③【スパンキング】お尻を叩く(軽)
④【スパンキング】お尻を叩く(強)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


①【くすぐり】くすぐる(軽)
 

私はヒナタの脇や横腹を軽くくすぐる。

ヒナタはくすぐったがって体をくねらせる。

 

ヒナタ「あはっ♥ あはははっ♥ マスター、くすぐったいよぅ~♥」
 



――――――――――――――――


②【くすぐり】くすぐる(激)

 
私はヒナタの脇や横腹を激しくくすぐる。

ヒナタはくすぐったがって体をくねらせるが、私は構わず続ける。

 

ヒナタ「あははっ♥ あ~っ、もうくすぐったいよぅ♥ あぁ~~ぁ~っ♥」

 

だんだんくすぐったいから快感に変わり、体をくねらせてビクビクっと悶える。

 

ヒナタ「あぁん♥ んんっ♥ あぁ~~♥ もう、ダメっ♥ マスタぁぁ~♥」

 

 
――――――――――――――――


③【スパンキング】お尻を叩く(軽)
 

私はヒナタのお尻を平手で軽く叩く。

ヒナタはピクンと体を震わせる。

 

ヒナタ「あっ♥ あんっ♥ マスター、もっと強く叩いてほしいよぅ~♥」

 


――――――――――――――――


④【スパンキング】お尻を叩く(強)

 
私はヒナタのお尻を平手で強く叩く。

ヒナタはビクンと体を震わせた後、腰をくねらせてもじもじとする。

 

ヒナタ「んっ♥ あんっ♥ 痛いけど、マスターに叩かれるのなんか好きぃ……♥」




――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,744pt お気に入り:3,447

【完】生まれ変わる瞬間

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:114

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,112pt お気に入り:95

踏み出した一歩の行方

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:65

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:70,297pt お気に入り:6,933

もし学園のアイドルが俺のメイドになったら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:371

処理中です...