上 下
143 / 222
アスカ(基本プレイ)

【アスカ】前戯をする「足コキ」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「前戯をする」について

バーチャルドールと「前戯のレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位で前戯をしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ ミコトからの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・アスカ

【レッスン内容】
アスカが、マスターに足コキをする。

【ミコトのミニ講座】
足コキとは、男性器を足を使って擦る行為の事なのじゃ。

ミコトのアダルト講座:「○コキ」の講座

【他のレッスンとの組み合わせ例】
○愛撫をする。
○フェラ・パイズリをする。
○アダルトグッズを使用する。
○セックス(アナルセックス)をする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■足コキ

① 両足で挟んで擦る
② 両足でこねるように擦る

③ 足の指の間に挟んで擦る
④ 足で踏みつけて擦る


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① 両足で挟んで擦る
 

アスカは私のチンコを、両方の足の裏で挟んで上下に擦る。

足の裏でギュっと力を入れられると、強い刺激を感じてさらに硬く勃起する。

 

アスカはチンコの反応を見て、満足そうな表情でさらに強く擦り上げる。

 

アスカ「あはっ♥ 足でされて喜んでるの? このドスケベ、ヘンターイ♥」
  



――――――――――――――――


② 両足でこねるように擦る

 
アスカは私のチンコを、両方の足の裏でこねるように擦る。

私のチンコは無遠慮に足蹴にされ、両足で強く挟まれ、グリグリと擦られ、笑みを浮かべたアスカに弄ばれる。

 

痛みと快感に私が喘ぐと、アスカは嬉しそうに続ける。

 

アスカ「マスターって、痛くされると気持ち良くなっちゃうのかしら~? マスターってヘンなんじゃな~い?」


 

――――――――――――――――


③ 足の指の間に挟んで擦る

 
アスカは足の指の間に、私のチンコを挟んで擦る。

指の間に挟んで上下に何度か優しく擦った後、カリ首の部分でギュっと力を入れる。

 

痛みと気持ち良さに、ビクンとチンコが跳ねる。

 

アスカ「あはっ♥ 今、ビクってなった~♥」

 

指でギュっと掴んだまま、足を使ってチンコを左右に弄ばれる。

 

カリ首が強く指に擦れて、痛みと快感に腰が浮いてしまう。

 

アスカ「あはっ♥ オチンチン、痛いの? 気持ち良いの? ねぇ、どっちなの?」




――――――――――――――――


④ 足で踏みつけて擦る

 
アスカは私のチンコを、足の裏で踏みつける。

踏みつけながら擦り上げられ、私は快感に声が出てしまう。

 

アスカ「あはっ♥ 気持ち良さそうね♥ もっと気持ち良くしてあげる♥」

 

強く踏まれて、ぐりぐりと擦られる。

 

激しい快感と痛みに悶えてしまう。

 

アスカ「もう♥ マスターのそんな姿を見せられたら、アスカも興奮しちゃうじゃない♥」
 



――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,446pt お気に入り:3,445

【完】生まれ変わる瞬間

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:114

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,244pt お気に入り:94

踏み出した一歩の行方

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:65

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:79,961pt お気に入り:6,932

もし学園のアイドルが俺のメイドになったら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:371

処理中です...