COLLAR(s) ~SIDE STORYs~

sorarion914

文字の大きさ
上 下
15 / 30
Side.B・テツとエージのにゃんこ★すたぁ【R-18】

#5【R】※この回には性的表現があります。

しおりを挟む
「あのね、エージ君」
 シャワーを終えて出てきたエージを、ドキドキしながら待っていたテツは、そう言ってベッドの隅に腰かけた。
「僕がいつもする男だって思わないで」
 エージは隣に腰かけると、黙ってテツの顔を覗き込んだ。
「僕、浮気したことなんてないんだよ。付き合ってる人がいる時に、他の男の人とセックスなんてしたことないの」
 エージはニッコリ笑ってテツの頭を撫でた。
「てっちゃん、一途なんだ」
「ねぇ……これって浮気?」
 そう聞かれて、エージは「さぁ……」と首を傾げた。
「カズ君は恋人?」
 テツは黙って頷いた。
 エージも頷くと、そっと腫れたテツの右頬に手を当てた。
 吸い付くような、しっとりとした肌の感触。
 その指先をゆっくりと首筋から、胸元、腹の方へと這わせてゆく。
 へそのやや上あたり。
 そこまで指を這わせたとき、エージは手を止めて言った。
「ここ、蹴られた?」
「――」
 テツの呼吸が乱れて、僅かに体を震わせる。
「痛かったろう」
「僕が悪いの……僕が」
 そう言って泣き笑いを浮かべるテツを、エージはそっと抱き寄せた。
「てっちゃん」
「違うの、ほんとに。カズ君は悪くないの。僕が悪いの」
「てっちゃん、そうじゃないよ」
 優しく抱きしめながら、その耳元で囁く。
「本当に恋人ならこんなことしない」
「――」
「悪いことして叱っても、蹴ったり殴ったりなんてしない。そんなことする奴は、恋人なんかじゃねぇよ」
「……」
 テツは震えながら両腕をエージの背中に回すと、ギュッとしがみ付いた。
 エージはその体をしっかりと受け止めると、「だからこれは浮気じゃない」と言って、テツをベッドの上に抱き伏せた。


 キスをすると、テツが喉の奥で切ない声を上げながら強く絡みついてきた。
 舌を絡ませながら、2人はベッドの中央まで移動する。
 エージはテツの首から胸へと舌を這わせながら、右手を鼠径部に当て、そのまま股の方へゆっくりと移動させた。
「あぁ……」
 テツの口からため息が漏れた。
 会陰をなぞりながら指で陰嚢タマを攻めていく。テツの体がビクッとはねて、ペニスが固く膨張した。
 亀頭の裂け目から、透明な体液が溢れ出る。
 それを見てエージは自分のペニスにコンドームを付けると、ローションで十分に湿らせた指で、丁寧にテツの肛門アナルに指を入れた。
「あぁ……ウソ――」
 恍惚の表情を浮かべて、テツは腰を沿った。
 エージの体がその腰を支えるように、下からゆっくりと突き上げてくる。

 決して無理に開こうとはしない。

 テツの様子を見ながら、そっと入れては抜き、そっと入れては抜き――徐々に深く侵入してくるエージのそれに、テツは堪え切れず声を出した。
「あぁぁぁ――ッ……!」
 はぁ――……と、エージも深く息を吐くと、片手でテツのペニスを掴み、腰の動きに合わせてしごいた。
「あ、あ、あ、」と、テツが小刻みに声を出す。
「ダメ!イク――イッちゃう!!」





 熟した果実から蜜が溢れ出るように。
 固く膨らんだ亀裂から白濁とした精液が吹き出して、テツの腹の上に零れ落ちる。

 白々と夜が明ける頃。


 2人は心地よい疲労感の中で、体を寄せあいながら深い眠りに落ちていった―――

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

傲慢悪役令嬢は、優等生になりましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:837pt お気に入り:4,401

ぶち殺してやる!

現代文学 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

組長と俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:19

チート鋼鉄令嬢は今日も手ガタく生き抜くつもりです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,237pt お気に入り:134

死が見える…

ホラー / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:2

処理中です...