魔性の男は純愛がしたい
子爵家の私生児であるマクシミリアンは、その美貌と言動から魔性の男と呼ばれていた。しかし本人自体は至って真面目なつもりであり、純愛主義の男である。そんなある日、第三王子殿下のアレクセイから突然呼び出され、とある令嬢からの執拗なアプローチを避けるため、自分と偽装の恋人になって欲しいと言われ─────。
アルファポリス先行公開(のちに改訂版をムーンライトノベルズにも掲載予定)
アルファポリス先行公開(のちに改訂版をムーンライトノベルズにも掲載予定)
あなたにおすすめの小説
子を成せ
斯波良久@出来損ないΩの猫獣人発売中
BL
ミーシェは兄から告げられた言葉に思わず耳を疑った。
「リストにある全員と子を成すか、二年以内にリーファスの子を産むか選べ」
リストに並ぶ番号は全部で十八もあり、その下には追加される可能性がある名前が続いている。これは孕み腹として生きろという命令を下されたに等しかった。もう一つの話だって、譲歩しているわけではない。
獣のような男が入浴しているところに落っこちた結果
ひづき
BL
異界に落ちたら、獣のような男が入浴しているところだった。
そのまま美味しく頂かれて、流されるまま愛でられる。
2023/04/06 後日談追加
悪役令嬢の兄、閨の講義をする。
猫宮乾
BL
ある日前世の記憶がよみがえり、自分が悪役令嬢の兄だと気づいた僕(フェルナ)。断罪してくる王太子にはなるべく近づかないで過ごすと決め、万が一に備えて語学の勉強に励んでいたら、ある日閨の講義を頼まれる。
臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話
八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。
古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。
惚れ薬をもらったけど使う相手がいない
おもちDX
BL
シュエは仕事帰り、自称魔女から惚れ薬を貰う。しかしシュエには恋人も、惚れさせたい相手もいなかった。魔女に脅されたので仕方なく惚れ薬を一夜の相手に使おうとしたが、誤って天敵のグラースに魔法がかかってしまった!
グラースはいつもシュエの行動に文句をつけてくる嫌味な男だ。そんな男に家まで連れて帰られ、シュエは枷で手足を拘束された。想像の斜め上の行くグラースの行動は、誰を想ったものなのか?なんとか魔法が解ける前に逃げようとするシュエだが……
いけすかない騎士 × 口の悪い遊び人の薬師
魔法のない世界で唯一の魔法(惚れ薬)を手に入れ、振り回された二人がすったもんだするお話。短編です。
拙作『惚れ薬の魔法が狼騎士にかかってしまったら』と同じ世界観ですが、読んでいなくても全く問題ありません。独立したお話です。
嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK
BL
旧題:恋愛感情抹消魔法で元夫への恋を消去する
☆11/28完結しました。
☆第11回BL小説大賞奨励賞受賞しました。ありがとうございます!
冷酷大元帥×元娼夫の忘れられた夫
——「また俺を好きになるって言ったのに、嘘つき」
元娼夫で現魔術師であるエディことサラは五年ぶりに祖国・ファルンに帰国した。しかし暫しの帰郷を味わう間も無く、直後、ファルン王国軍の大元帥であるロイ・オークランスの使者が元帥命令を掲げてサラの元へやってくる。
ロイ・オークランスの名を知らぬ者は世界でもそうそういない。魔族の血を引くロイは人間から畏怖を大いに集めながらも、大将として国防戦争に打ち勝ち、たった二十九歳で大元帥として全軍のトップに立っている。
その元帥命令の内容というのは、五年前に最愛の妻を亡くしたロイを、魔族への本能的な恐怖を感じないサラが慰めろというものだった。
ロイは妻であるリネ・オークランスを亡くし、悲しみに苛まれている。あまりの辛さで『奥様』に関する記憶すら忘却してしまったらしい。半ば強引にロイの元へ連れていかれるサラは、彼に己を『サラ』と名乗る。だが、
——「失せろ。お前のような娼夫など必要としていない」
噂通り冷酷なロイの口からは罵詈雑言が放たれた。ロイは穢らわしい娼夫を睨みつけ去ってしまう。使者らは最愛の妻を亡くしたロイを憐れむばかりで、まるでサラの様子を気にしていない。
誰も、サラこそが五年前に亡くなった『奥様』であり、最愛のその人であるとは気付いていないようだった。
しかし、最大の問題は元夫に存在を忘れられていることではない。
サラが未だにロイを愛しているという事実だ。
仕方なく、『恋愛感情抹消魔法』を己にかけることにするサラだが——……
☆お読みくださりありがとうございます。良ければ感想などいただけるとパワーになります!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
個人的に好みのお話でした。アレク真面目な王子すぎ(そんなとこも良いが)と思っていましたがアレクサイドで王族らしさもあり、マクシムが魔性といわれてるけどあざといとこ(セリフ、天然魔性なのかな)あれ真面目に嫁入りの勉強するところとか性格に萌えました
後、3ページでマリーベルが他国の貴族に嫁いでいった事になってますが
他国の王子に夢を託したようだ ってマクシミリアンが言ってるんですが
王子に嫁いだの?貴族に嫁いだの?
4ページ
記事の質感 になってましたが
生地の質感 では?
4ページ
side s になってましたが
なんで S なんですか?アレクセイだから
A では?
3ページ
ふんわりとした降伏感 になってましたが
ふんわりとした幸福感 では?
3ページ
ただ喘ぐだけの機会に成り下がり
になってましたが
ただ喘ぐだけの機械に成り下がり では?
2ページ
社交界デビューだつて出来てただろうな
になってましたが
社交界デビューだって出来てただろうな
では?
2ページ
と途端に耳を赤くしたり になってましたが
途端に耳を赤くしたり では?
2ページ
貴族たちの相手はマクシムがするだろうが
になってましたが
貴族たちの相手はアレクがするだろうが
では?
はあぁあ💕
なにこれぇ❤
好みのど真ん中で面白くて美味しくて大好き過ぎて悶えてしまった🎶
結婚式の様子をのぞきたかったなぁ(⑉⌯∀⌯⑉)初夜なんかもぉ
素敵な物語をありがとうございました!!
ありがとうございます!!
勢いで書きなぐったのですが、そう言って頂けてうれしいです✨
また機会がありましたらもう少し掘り下げて書かせていただきます。
こちらこそコメントありがとうございました!
めちゃめちゃ好みのお話をありがとうございます。
マクシムが翻弄しているようで、アレクの掌の上で転がされているようにも見えるのですが、もしかして最初から狙っていたのでしょうか?
私が穿ち過ぎなのでしょうか?
なんか、単なる甘々王子には思えなくて...。
可能なら、アレク視点も見てみたいです。
感想ありがとうございます!また誤字報告の方もありがとうございます、後ほど修正致しますね。
アレクは一応純粋ではあるんですが、お察しのとおり、それだけでは無いです。。
アレク視点もすぐに上げる予定で、それにて完結です。
引き続きよろしくお願いします!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。