上 下
86 / 122
北斗サイド

お姉さん

しおりを挟む
 俺は絶対に会いたくなかった相手を見ながら口を開く。

「何でここに来たんだよ。」
「ご挨拶ね。」

 姉貴は口角を上げ笑うが、その顔は笑っていない。

「で、何で家に帰ってこないの?」
「……。」

 ああ、やっぱりかと、思うが、笑みを浮かべる姉貴は俺の耳を思いっきり引っ張った。

「いだい、いだい。」

 引きちぎられる、とマジで思った。

 なのにこの姉は…。

「痛いようにやっているから当然よね。」

 こんな事を嘯く姉貴に俺は奥歯を噛む。

「…で、正直に話しなさいよ。」
「……。」

 言いたくなかった、言いたくなかったのに、俺は無意識にスピカを見た瞬間、思ってしまったのだ。
 姉ならば何か知っているかもしれないと。

「何?」

 首を傾げるスピカに俺は、彼女に知られたくなかったから口を開く。

「ここから、出て行け。」
「て、へ、ひ、へ?」
「……。」

 違う、というか、てへひへって何なんだよ。
 スピカは意図を読み取ってくれなかったのに、何で、よりによってこいつに伝わるんだよ…。

「出て行けって酷いわね。」
「……。」

 機嫌の悪そうな姉貴の声に俺はやばいと思ったけど、遅かった。
 俺は八つ当たりするようにスピカを睨む。
 そして、彼女はそそくさと逃げやがった。

 確かにいなくなって欲しいと思ったけど、こんな姉貴と一緒にはしてほしいとはだれも思ってねぇ。
 そう思っていても、スピカは出て行くし、姉貴は機嫌を悪くするしで最悪だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

想いは永遠に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,321pt お気に入り:5

運命の相手は私ではありません~だから断る~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,797pt お気に入り:988

俺に着いてこい〜俺様御曹司は生涯の愛を誓う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,598pt お気に入り:13

処理中です...