魔王からの贈り物

負けず嫌いでプライドの高い美紗(みさ)はクラスのいじめられっ子。誕生日の前日、一日早く両親からもらった誕生日プレゼントを学校で自慢したら、いじめっ子に壊されてしまった。

気の強い美紗は気付かないふりをしながら傷付いていた。桜の木から川に飛び降りた。

おぼれかけた美紗がしがみついたのは、魔王の七つ道具が入った革袋。魔王本人は天使の呪いで体を小さくされてしまったのだ。木の枝に引っ掛かっていた魔王を助けたことから、美紗は魔王代理を務めることになる。魔王の魔道具を自由に使い、クラスのいじめっ子やかわいげのない弟に復讐してゆく。

美紗は手のひらサイズになった魔王を最高に気の合う友達だと思っていたが、魔王はなぜか美紗に優しくて……?
魔王が元の姿に戻ったとき、二人の関係は動き出す。

孤独だった少女と魔王が出会い、愛を育んでゆくハートフル・ラブストーリー。

(表紙絵はイラストAC様からお借りしています)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,089 位 / 184,089件 児童書・童話 3,209 位 / 3,209件