魔王に転生した俺、なぜか敵の人間界でスパイ活動始めます!?

日本という平和な国で、平凡に生きて平凡に(?)死んだはずの俺が───
なぜか、気がつけば魔王に転生していた!?

何も分からないまま、魔族の会議に出席して適当にウンウン言ってたら、急に転移魔法で敵国の人間界にぶっ飛ばされたんですけど……?
しかも誰もいない森の中、でっかい虎が俺を食べようとして(?)猛スピードで追いかけてくるんだけど………?
ぜ、絶体絶命大ピンチ!?
このままじゃ俺、転生して早々に死んじゃうんだがぁぁぁ!?!?!?


どうする、魔王!?



虎獣人×へっぽこ魔王



これは、魔法も使えないへっぽこ魔王が、敵だらけの人間界で頑張って生きていくお話。
ドタバタコメディです。


※R18表現が出てくる話は、*マークをつけています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,462 位 / 184,235件 BL 8,940 位 / 23,786件