上 下
1 / 7

【前編】宿題を忘れた生徒をドSな先生がお仕置き(くすぐり)

しおりを挟む
「今日も宿題忘れたの?」

とある学校で教師をしている佐奈は20代後半でモデル並みの美しさを持ち、学校の生徒からも人気である。

「ご、ごめんなさい」

宿題を忘れてきたりょうは佐奈先生に問い詰められていた。

「しょうがないわね。放課後、音楽室に来なさい?」

~放課後~

ガラガラ

「先生、きました、、、」

音楽室に呼び出されたりょうは先生の言いつけどおりやってきた。

「きたわね。」

佐奈先生は少しニヤリとしながらりょうに近づく。

「ねぇ、りょうくん。宿題をやってこないのはなんで?」

優しい口調でりょうに聞く。

「めんどくさくて、、、」

りょうは正直にいう。

「ふふ💕正直でえらいわね。でもね、みんな宿題をやってきてるからあなただけ許すわけにはいかないの。」

「ごめんなさい!もう忘れません!」

りょうはその場しのぎの嘘をついて許してもらおうと考えた。

「りょう君、それ何回目?」

りょうはかれこれ10回以上は宿題を忘れている。

「本当に次は忘れません!」

「そうやって何回も先生は騙されたから今回は許さないわ。きちんと反省してもらうまでお仕置きが必要ね💕」

「お、お仕置き?親にいうとかそういうのだけはやめてください!!」

りょうの家は厳しく親に宿題をやっていないことがばれたらまずいと思ったりょうは佐奈先生に言った。

「ふふ、大丈夫💕親にも言わないし、痛いことはしないから💕」

佐奈先生にはとっておきの特技があったのだ。

昔からピアノをやっていたおかげですらっとした細長い指を持ち、透明感のある肌と大きな胸も兼ね備えておりモデルの経験もあった。

佐奈先生は自分の武器を知っていて、あることをすれば必ずお仕置きができるという自信があった。

「ほ、ほんとですか?許してくれるならなんでもします!!」

「うふふ、じゃあこれをつけて?」

渡されたのはアイマスクだった。

りょうは言われるがままアイマスクをつけた。

視界が真っ暗になり佐奈先生がどんなことをしてくるのか全くわからない。

「えらいわ💕そしたらそこに仰向けで寝てくれる?」

音楽室の床に寝るりょう。

「じゃあ抵抗できないように手と足を縛るわね💕」

「え、縛る?」

りょうは聞き慣れない言葉につい反応した。

「そ!今から縛るの💕だからバンザイしてくれる?」

りょうは少し不安だったが許してもらえるならと佐奈先生の言うとおりにした。

佐奈先生は慣れた手つきでりょうの手と足を縛り、りょうはIの字状態になってしまった。

「じゃあ今からお仕置きをするわね💕言っておくけど目的は反省をさせるため。無いとは思うけど、反省の色がみえず大笑いするようなことがあったらその時は、、、」

と先生はりょうに言う。

(大笑い?そんなことするわけないじゃないか)

りょうは心の中で不思議に思った。

「はい!絶対にしません!」

「約束ね?💕」

そういうと先生はりょうのお腹の上に座り馬乗り状態で、両腋に細長い指をセットした。

次の瞬間りょうは激しいくすぐったさに襲われた。

「ぎゃああぁぁぁぁぁwwwwwwくすぐったぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいwwwwww!!!!」

視界がまっくらなりょうは先生が脇の下に手を伸ばしてきたことを知る余地もなくくすぐられた。

そう、佐奈先生の特技はくすぐりである。

このくすぐりで今まで何人もの生徒をお仕置きしてきた。

「ふふ💕りょうくん?なんで笑ってるの?さっきの約束はなに?」

そういいながら佐奈先生は指の動きを止めることなくくすぐり続ける。

「ぞんなぁぁぁぁぁぁぁwwwwぐすぐっだぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいwwwww!!!!ごんなのぉぉ、ぎいてなぁぁぁぁぁぁぁいいいいwwwww!!!!」

「ほらほら?反省するまでやめないからね?」

佐奈先生はりょうがくすぐりの刺激に慣れないように指の動きを細かく変えている。

「せんぜぇぇぇぇぃいwwwwwwゆびぃぃぃぃwwwwうごきかえないでぇぇぇぇぇwwwwwwwくすぐったぁぁぁぁいいいいwwww!!」

あまりのくすぐったさにおかしくなりそうなりょう。

「ほらほら~💕りょうくんの弱点はどこかな~」

「あはははははははっっっwwwwwwくすぐったぁぁぁぁぁいいいいいwwwwwwせんぜぇぇぇいいwwwwwうますぎるぅぅぅぅぅうううwwwwww」

1分ほどくすぐってこの暴れようである。

佐奈先生は一度くすぐりの手を止める。

「ぜぇ、、、ぜぇ、、、ぜぇ、、、ぜぇ、、、もう無理、、、」

呼吸を整えるりょう。

「ねえ?まだ服の上からしかくすぐってないよ?」

佐奈先生のくすぐりのテクニックは人一倍すごい。

服の上からくすぐられただけでもりょうはもうすでにおかしくなりそうである。

「せ、先生。もう反省したので、やめてください、、、」

りょうはこのままくすぐられたらまずいと思い、佐奈先生にそう言った。

「りょう君?どこが反省したの?さっきまで大笑いしてたのに。」

「そ、それは先生がくすぐるから、、、」

「なに?自分が宿題忘れたのが悪いのに私のせいにするの?へ~もう許さない。」

佐奈先生はわざと言いがかりをつける。

「ちょ、ちょっと先生。」

先生はりょうの服を脱がし始め、あっという間にパンツ一枚の状態になってしまった。

「ふふ💕この状態で触ったらりょうくんどうなっちゃうんだろうね~💕」

いじわるなことをいいながら佐奈先生は上半身裸になったりょうをまたくすぐり始める。

「腋の下、こちょこちょこちょこちょ~」

「だーーはははははははwwwwwwごれぇぇwwwwやばぁぁぁいいいいいいwwwww!!!!」

「素肌くすぐったいねぇ💕でもりょうくんが悪いからきちんと反省するまで先生はやめないからね?💕」

「あははははははwwwwwwwほんとにぃぃぃいいいwwwwwwはんぜぇぇぇいいいいいwwwwwwはんせいしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww」

りょうは素肌で腋の下をくすぐられたことがなく初めての刺激に耐えられない。

そのうえ拘束されているので抵抗もできずりょうにとっては我慢できるはずがない。

「反省したなら証拠をみせて?笑わずに『佐奈先生ごめんなさい。もう宿題忘れません。』って3回言ってごらん?💕」

「わ、わがりましたぁぁぁwwwwいっかぁぁいwwwwwくすぐるのやめてぇぇぇぇぇwwww!!!」

「なにいってるの?やめるわけないでしょ?💕」

佐奈先生は腋の下から脇腹、お腹にかけて器用にくすぐる場所を変えていっている。

そのせいでりょうはくすぐりに全く慣れずずっと笑い続けている。

「くはははははははwwwwwwなぁぁんでぇぇぇぇぇwwwwwwwしんじゃぁぁぁぁうううううwwwwwwwww!!!」

「ほらほら~💕はやく言わないとずっとくすぐっちゃうよ?」

「わがったぁぁぁあああwwwwwいうからあぁぁぁぁぁwwwwwざなせんぜぇぇぇぇwwwwwwごべんなざぁぁぁぁぁぁいいいwwwwwwww」

りょうは笑いながらも必死に佐奈先生の言う通りに謝ろうとするが佐奈先生がゆるすはずもない。

「りょうくん?本当に悪い子ね。笑わずにっていったのになんでそんな大笑いしながら謝ってるの?全く反省の色が見えないわね。」

佐奈先生はそういうと一度りょうの目隠しを外し、りょうの頭上に移動した。

「はぁ、、、はぁ、、、、はぁ、、、、」

りょうはそんなことは気にせず必死に呼吸を整える。

その隙に佐奈先生はりょうの両手の上に乗る。

ミニスカートを履いていたため太ももの感触がりょうに伝わってくる。

(先生の太ももすべすべしていて気持ちいい。)

「せ、せんせい。なんで上に?」

と、佐奈先生の方を見ながら聞くりょう。

先生の方を見ると同時にりょうは先生のパンツが見えることに気づく。

(あ、先生のパンツ。白だ。)

一度見えてしまったらもう欲求を抑えることはできない。

りょうはばれてないと思っているが佐奈先生は気付いている。(と、いうよりわざと見えるように上にきた。)

「りょうくん?どこ見てるの?」

「え!?ど、どこもみてません!」

りょうは焦って答える。

「正直に言ったら許したげよっかな~💕」

許す気など全くないが、りょうは素直だったため正直に答えた。

「そ、その。先生のパンツが見えたから、、、」

「パンツ見たの?宿題忘れたお仕置きしてるのに、これはまたお仕置きが必要ね。」

「え!?許してくれるって、、、」

「許すわけないじゃない。さあ宿題忘れたお仕置きとパンツ見たお仕置きも兼ねてまた再開しましょ?💕」

と、佐奈先生は悪い顔をしながらりょうに再びアイマスクをつける。

ここからさらに佐奈先生のお仕置きはヒートアップする。

後半に続く
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:68,342pt お気に入り:23,358

転生先は壁の中でした

BL / 完結 24h.ポイント:2,406pt お気に入り:5

ちょっと復讐してきます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:33

悪役令嬢の慟哭

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:188

王子に転生したので悪役令嬢と正統派ヒロインと共に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:546pt お気に入り:276

主役達の物語の裏側で(+α)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,498pt お気に入り:43

処理中です...