上 下
11 / 17
一、平穏ノ章。

第九話。ZOZZ夏新聞。

しおりを挟む
第九話。
主人公が歯科医別宅で診察されたり。



「起きた?」
「えっ、わっ! ちょっ、顔近、…ここ、」
「シエンさんの別宅。お前自分の薬局内でシエンさんの敵の呪詛で倒れたんだよ」
「…、シエンさんは」
「今台所、キルゲンさんと一緒に喧嘩しながら何か作ってる」
「…お前何でいるの」
「普段から遊びに来てんだけど今日来たらお前の様子見ててって言われたから。ああ、花の匂い嫌いだったよな? ヤースミンで銀毫入りにしたから割と甘い香りが緩和されてるはずだけど、どう?」
「…好きではない、けど、何か呪い緩和してるのはわかる、」
「うん、だよな。俺だったらコレ解けるけど、どうする?」
「…いくらなの、ゴホッ、」
「あーまあお前シエンさんの旧知だからなあ、」
「いつもの値段はどれくらいなの、」
「そうだな、まあその絵画と同じくらい? ウソウソ、あーお前マジ真面目過ぎて面白いわ」
「私が真面目ね、真面目君じゃなかったらあの病院で働けないんじゃないの」
「まあ潜入してくる奴らも真面目なくらいだからね、…泳がして動向とか目的とか探ってるみたいだけど、原因のあの人は割と気にしてるみたいだな、俺達のこと頼らないで外部のお前に頼るくらいだし」
「…一応というか普通に私のできることはしたけどそっちの病院でも診た方が良いと思う、強制じゃないとあの人、」
「だろうな、まあお前なんかに言われなくてもわかってるよ」
「…外部のヒト科なのに、言及してすみません、…でもお前らだって悪いんじゃない、あの人に今憑いてる呪い、お前らが視えない部類のだろ、だから気付くのも、ゴホ、ッ、ハァ、ぅ、」
「…今すぐラクにしてやることもできるけど、」
「あー、頓服? 値段わかってからがいいけど、呪い解呪できるなら値段聞かないでお願いしたいかな、」
「ちょっと痛いよ、」
「わかった、…、ッ、」
「そのままちょっと我慢してて、…、」
「お前痛がってるのに嗤うなよ」
「いやあ、イイ気味だなあと思って。隣の局のキルゲンさんにも言わなかったんだろ?」
「…あの人に近寄っただけであの人に憑きそうになるのに?」
「そうだな、まあでも患者には憑かない、そういう呪いにしたんだろうけど、…終わり、痛みと具合は? 嘘言ったり痩せ我慢したらお前だけじゃなくて今回みたいに他の人にまで迷惑かけるんだからな」
「…少し痛みは残ってる、普通の呪いと同じレベルの具合悪さにはなってる、のと、」
「あ、お前般若遺伝子持ちだよな、普段今日みたいな日はどうしてんの」
「日陰に入ったり自分で煎じた薬処方したり、…、」
「嘘言えないような相手だとわかりやすいな、まあ今日は呪詛のせいで薬処方できなかったんだろ、ちょっと背中側とか診るから脱いで」
「…、」
「見せろよ、それともキルゲンさんやシエンさんに、」
「わかった、」
「…お前ちゃんと食ってる? ああ、呪いのせいで食欲不振と体力削られてたんだな、…にしたってちょっと細い、わかったちゃんと診るから怒るなよ、…、くすぐったいか」
「あー、うん、少しくすぐったがりだから、ごめ、…ッ、」
「…、」「なあオイわざとやってるだろ」
「あー、ごめん、嗜虐心はどうしようもできないからさあ」
「患者相手に、ゴホ、」
「あーごめん、…ちょっとしばらく俺のところに通ってもらっていいか? 週一でいいから」
「本当は週一以上ってこと?」
「可能であれば週二、三だな。月水金がいい」
「…、」
「まあ薬局の経営もあるだろうから無理にとは言わねえけどよ」
「時間外って無理? 薬局終わった後がいい、」
「…まあやってはいるけど、あー、しょうがねえな、わかった、特別今回は時間外診てやる、処方箋は時間かかるけど文句ねえな? 時間外がいいんだろ?」
「時間外で診てくれるなら。お前のところ高そう」
「まあ安くはないな、花も高いから」
「…、ごめん、すごく眠くて、…、」
「いいよ、寝て。…さっきよりリラックスしてるな、うん、…先輩達、さっきからそこで何やってるんスか」
「いや、邪魔しねえ方が良いかなと思ってな」
「だな、セイエン少しラクそうだな、」
「つかお前の後輩が解呪できるんなら早く頼めよ」
「いや本人が診ないとわかんねえだろ」
「使えねえ」「どっちが」
「そこで喧嘩しないでくれます? せっかくコイツ寝たのに起き、…、」
「あー、時々やるんだよなコイツ、寝ながら離さねえの。まあ解こうとすれば解ける力加減だけどな」
「…」「キルゲン何ムカついてんだよ」
「別に」
「片手で食えるもんにして持ってくるからそのままで、隣のソファベッド移動させるか、キルゲン移動させといて」
「わかった、…うちの同局の者がすまないな」
「いえ、まあ少しは付き合い長いので別に、…何です?」
「…いや、」
「コイツのこと大事にしてんのわかりますけど、仕方によっては同性愛者に見えますよ」
「わかってるよ仕方ねえだろ、…あー、お前喧嘩ふっかけるなら後でにしろ、」
「へーい、…バカ力かよコイツ、あー、安眠作用のやつ持ってくれば良かったかな、」



 ~~~~~~~~~~~~



ZOZZOLZS航海日誌.

ZZOLZSanZ視聴.

01.北米海clfrnlll山火事拡大.to.
境界線近郊周辺可能性.
whyto赤煙焚by飛行機.
山火事istoforest,is日常茶飯事,thatis綺麗tooforestand豊.
this時期is少以上燃方,isbetter,by人間to,virus蔓延.

02.華国6月以降平均気温過去最高22.11℃.
華国is涼案外.境界線付近多maybe.
水麻雀,前too,seetobeforezen,butto,this時期isnotdoto,im.

03.花火大会,鎌倉食歩tonotto条例.
mp系vis,近々出far,butto既出ingmaybeto,超badtosobadto.

04.旧統1教会.
元選挙staffislietoomore言maybe,急遽立上嘘団体,seetome.

05.宇vs露.短笑.
andtomoreearlyto絶滅望to宇.
(ZMLLLM.募金is金稼国,ihate.)

06.在日mm.宇人紛可能性有.

07.収穫直前巨峰200,盗難山梨再.
delawareisnot,巨峰is.
and,切口is鉈ornife,toseetome,鋏is.what.

08.露流石笑.最近対応巧,報道官isbad.
(ZMLLLM.maybe,afterthat,sonotbettermanis.両国怪.宇&露両国is,notbetter,im.)

09.華国,就職難.
ZOLB以降最悪graf出,butzen,ZOLQ夏頃-上,c0v-lgis只追上tosothatto,可能性.
元(原因)iswhat,and,ZOLBbeforesdetaand華国社会情勢,imnotknowto.
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ハイスペ少年の満喫記(R18)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,122

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:44,496pt お気に入り:5,334

ちょっと復讐してきます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:33

処理中です...