上 下
77 / 86
IFエロ

IF:完結後のNTR展開 主人公ビッチ化の逆ハーレム②

しおりを挟む
 強い眼光に圧されてじりじりと身体がちいさくなる。
 ユリウス隊長は俺の肩を掴むと、床に強引に押しつけてきた。
 影になって表情がみえないけれど、彼の雰囲気は鬼気迫っていた。

「私がここの基地にきて二年になる」
「え」
「来年には王都へ戻らなければならない……。もう待っている時間はない」
「んっ……!!」

 口を塞がれ、咥内を舌で蹂躙されて、俺は溢れてくる奇妙な歓喜に混乱した。この二年――、本心ではこうされたかったのだと気付いた。彼の熱い眼差しにあぶられ、運命への欲望に苛まれつづけていたのだ。

「んっ、ふゥッ……! ひンッ!」

 昨日愛されなかった乳首をつままれ、きゅんと切ない快感が駆け抜けていく。そこをもっと触ってほしい。ユリウス隊長は俺の欲望に応えるように、コリコリとこねて、潰して、時折ピンピンと弾いてくる。望みどおりの刺激が望みどおりのタイミングで来て、俺はたまらず身悶えた。

「ああぁッ……! あンっ……!」
「声が大きい」

 口付けで唇を塞がれ、んんっ……! とくぐもった嬌声を上げつづける。
 ジョシュアのときと全然ちがう――。こんなに願ったとおりに愛撫されたことなんてない。彼の舌や指先だけで、全身が支配されてしまったように飛び跳ねる。
 下衣をずり下ろされていても、もはや抵抗なんてする気も起きなかった。
 ほしい、ほしい――。頭がピンク色に染まっていて、その先の快楽がほしくってたまらない。転げ落ちていくのは一瞬だった。彼の下衣を膨らませている凶悪なもので俺を貫いてほしい――。
 隊長は俺の熟れた後孔へ指を伸ばしてくる。

「んぁッ……、んッ……!!」

 指が差し込まれただけで、俺はのけぞっていた。
 運命の番の指というだけで、ほかの誰よりも特別だった。
 クチュクチュと広げるように愛撫されて、俺は隊長にしがみついて腰をガクガクと震わせた。

「ふぅッ……! ぁぁッ、も……ッ!!」
「イクといい」
「ッ――!!」

 気持ちのいい場所をえぐられ、俺は肉壁をぎゅううと締めつけながら絶頂した。頭が白くなって、四肢が痺れている。ピクピクと余韻が止まらず、陸にあげられた魚のようだった。
 指がちゅぽんと抜けて間もなく、衣擦れの音が聞こえてきた。

 現れた肉棒はカリ首が張り出し、ずん、と大きく反り返って立派だった。先端から垂れ流れている先走りが妙に生々しい。アルファの中のアルファのような存在感。

「ぁぁ……」

 支配的な雰囲気もすべて魅力的で見とれてしまう。
 膝裏を抱えて広げられ、俺は挿入のときを今かと待ちわびた。
 けれど入口にちゅく、と触れたところで隊長は動きを止めた。

「ぇっ……?」
「欲しいか、ロイス」

 最後の一線を越える問いだった。接触している後孔はくぱくぱと欲しいと猛烈にねだっている。
 俺はジョシュアの姿を思い出した。そうだ、だめだ、こんなこと――。

「君が拒むのなら止めよう」

 しかし陰茎が話された瞬間、わずかな理性なんて吹っ飛んでいた。

「欲しいっ……!! 欲しいから、焦らさないでっ……!!」

 次の瞬間、ずん、と勢いよく怒濤で貫かれ、俺はノドを逸らして舌を突き出した。

「ォッ……!!」

 これが、運命の番の陰茎。ジョシュアのものとはまるで違う。挿れているだけで脳に快楽物質がどばどばと溢れてきて、快感で意識が飽和していく。
 隊長はくく、と喉で笑ってから、俺の腰をがっしりと掴み直して前後に揺さぶった。ばちゅばちゅと肌の打ち合う音が響いて、倉庫の中に蒸した熱気と、ふたりのフェロモンが広がっていく。

「淫乱なロイス。胸を突き出してそんなにいじってほしいか?」
「あぁぁっ……!! ぁ、あぁっ……!?」
「聞こえていないか」

 ユリウス隊長に手を取られて、自分の乳首へと誘導される。指先が粒へ触れたとき、胸と肉壁の快感が連結して脳を犯してきた。こわい、できない――。

「自分で触っていろ」
「ッ……!!」

 しかし命じられると屈服したくなってしまって、俺は一心不乱に乳首をいじった。手が痺れて上手にできないけれど、昨日からここが寂しかったのだ。どうにかこねていると、絶頂の波はあっという間に押し寄せてきた。

「あッ、ぁぁあッ――、ッッ……!!」

 隊長のものを全力で締めつけながら、弓なりになって達する。陰茎からは潮が噴き出して、俺の胸元や顔を濡らしていく。ユリウス隊長もく、と唸った。腹の奥にしぶきをぶつけられて、俺は搾り取るように内壁を轟かせた。

「……ぁッ、……は、ん」

 こんなに深い法悦は初めてだった。もう知らなかった頃には戻れない。





つづく
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私が消えたその後で(完結)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21,456pt お気に入り:2,392

悪役令嬢が死んだ後

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:6,140

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,356pt お気に入り:1,776

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:9,798pt お気に入り:3,297

たとえ偽りの番でも、たとえ愛されなくても

BL / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:1,282

男が希少な「あべこべ世界の掲示板」

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:32

処理中です...