上 下
60 / 60
日常編

お約束はお大事に!(後編)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(25件)

なぁ恋
2023.12.26 なぁ恋
ネタバレ含む
梅村香子
2023.12.26 梅村香子

なぁ恋さん、いつもありがとうございま~す♡♡日常編、読んでくださったのですね♪嬉しいです!!
私も、こういう日常を切りとった甘々なイチャつきが大好物で~♡ずっとイチャついててほしい笑
本当にそうですよねっ。記憶力って本気で羨ましい~!私もテオみたいにすっぽ抜ける派なので、フレッドの優秀な脳細胞を少し分けてもらいたいっ!!

とんでもないですよ~!私の方こそ、いつも楽しいコメントをいただいておりますから♡♡

テオの周りに溢れる優しさと幸福を感じ取ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです!
読んだ後にほっこりしてもらいたいなぁと思って書いているので、目標達成できました♪
今、執筆中の話があるので、完成したらすぐに公開しますね!
アダルトありありの予定なので、よろしくお願いしま~す♡♡

解除
rin
2023.12.03 rin
ネタバレ含む
梅村香子
2023.12.03 梅村香子

いつもコメントをありがとうございます!!そうなんですよね……。
決してこれ以上の無理はして欲しくないけど、堂々とテオの名を呼ぶ夢は叶えて欲しいっ。
マリウスを思うと、胸が苦しくなってしまいますね。平民だと、どうしても行動が制限されてしまいます。
リーフェ編だと謹慎中だったので一緒にいられましたが、テオの生活の場が城に戻れば、マリウスは出入りできないところばかりです。専属でありながら、大事な時に側で守れない。名前すら呼ぶこともできない。
マリウスは本気でテオを守って忠誠を誓いたいからこそ、勇気を持って地上の地獄へと身を投じました。
ボネリーでは、誰でも騎士を目指せる分、非常に険しい道のりが用意されています。
おっしゃる通り、マリウスはテオにとって恩人であり親友です。この辛い日々を乗り越え、目をみはるような立派な騎士になって、テオのところに帰ってくるのを見たいですね!それで、フレッドの嫉妬が発動しちゃって、テオが困惑するといいと思います♪これからも、一緒にマリウスを見守ってくだされば嬉しいです!
思いやりに溢れる感想をありがとうございました♡♡

解除
なぁ恋
2023.11.08 なぁ恋
ネタバレ含む
梅村香子
2023.11.08 梅村香子

なぁ恋さんっ、いつもありがとうございますっ!!完結をお祝いしてもらえて本当に嬉しいです♡♡
一日焦らしてからのコメント……非常にテオマリ的ですねっ!きゃっ♡♡
そんなに物語を高く評価していただけるなんてっ。感動して涙が出そうです~!!
あとがきとイラストも見てくださったなんて……!無上の喜びでございます!!
開花したフレデリクに爆笑しましたっ。確かに満開だっ笑
本当に、テオは心が広いですよね。本編最後のシーンなんて、テオが謝る必要はないですからねww
わぁ!電子書籍で購入していただいているのですねっ!!すっごく嬉しいです!ありがとうございます!
私も今、軽くリーフェ編に目を通してみました……もはやフレッドが猫かぶってるようにしか見えないっ笑
ベッドの上でも、欲望の百分の一ぐらいしか発散できてないしっ!!思った以上にウブでした~♡♡
まだまだ読みたいと言ってもらえて、テオの続編を書いた甲斐がありました!
なぁ恋さんは、前作も今作も、ずっと沢山のコメントをくださって、言葉に出来ないぐらい感謝しています。
少しでも気持ちをお返しすべく、番外編を頑張って書いていこうと思いますので、これからもどうぞご贔屓くださいませ!ソレル商会も、いつでもご来店をお待ちしておりますっ笑

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

100%のオメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,459

狂ウルウ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:782pt お気に入り:6

僕たちはまだ人間のまま 2

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:75

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。