異世界転生したら養子に出されていたので好きに生きたいと思います

どこにでもいるような平凡な俺は、仕事に明け暮れていたある日、トラックに撥ねられて死んだ。
そう思っていたのに、気がつくと高熱にうなされてベッドに寝かされている。
豪華な天蓋付きのベッドに、甲斐甲斐しく世話するメイドもいて…ってあれ?何か体が小さいぞと気づいたら、何と俺は異世界転生していた。
しかもここはゲームの世界かもしれなくて…?


初投稿です。
ゆるっとした設定です。
異世界だからそんなこともあるよね、くらいの感じです。
BとLまでの距離が長いですが、気長に読んでいただけると嬉しいです。
女性が少ない世界観ですが、まったくいないわけではなく、関わってくる人物に女性が複数登場します。
男性妊娠もできる予定です。
苦手な人はスルーしてください。
※はR18です。

24h.ポイント 525pt
小説 2,215 位 / 183,592件 BL 478 位 / 23,765件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。