上 下
26 / 36
番外編

初夜 9

しおりを挟む
 ジークフリートの太い切っ先がしっとりと濡れた蜜口へと当てられ、クラウディアの身体がピクリと反応する。
 何度身体を交わらせても、この瞬間だけはいつも緊張を感じていた。 
 初めての行為があまりに酷い終わり方をしたせいか、ジークフリートを受け入れる度にクラウディアは身構えてしまっていたが今は違う。

「ジーク…早…く…」

 まだ酔いの回っているクラウディアの言葉も全て聞き終える前に、ジークフリートは滑りの良い膣内へと熱い肉棒を勢いに任せ突き挿入た。

「あっ、──んんっ!!」

 痛みなど何一つ感じる事もなく、ただただ太いモノに膣内を擦られる甘美な快楽だけを感じ、愛液の滑りを借り根元まで一気に押し進めた。

「あ…、はっ…あ!」

 クラウディアの身体が挿入の悦びに震え、ジークフリートを全て収めて尚、貪欲に収縮し先を促している。

「ぅ、く…、久しぶり…だが…、そんなに私が…欲しかったか?」

 奥の根元まで挿入したまま、ジークフリートも色香を帯びた表情でクラウディアの締め付けに耐えている。
 ジークフリートとて久々の情事。
 加えて酒のせいもあるがクラウディアの自分を求める態度に、我慢が限界まで来ていた。

「あっ、やぁ…、動…いてっ…」

 ベッドに横たわり繋がった状態のまま止まっているジークフリートに、クラウディアは涙を流し腰を切なげに振る。

「……クラウディア…」

 その痴態を上から眺めていたジークフリートは更に煽られ劣情を増していく。
 ここまで積極的にジークフリートを欲する事のないクラウディアに、ジークフリートの理性が焼き切れた。

 ベッドで肢体を投げ出していたクラウディアに覆い被さり、ジークフリートは緩める事もせず腰を動かしていく。

「あ…、ああっ!!」

 ようやく与えられた快楽にクラウディアはジークフリートの背中に腕を回し、鍛え上げられた身体に脚を巻き付けた。

「んっ!ん!あっ!」

 お互いの激しい息遣いと、ベッドが激しく軋む音が辺りに部屋中に木霊している。

 ジークフリートは必死にしがみついてくるクラウディアの耳朶を舌で舐め、その度に絡みつくように締まる肉壁に優越感と征服欲が満たされていく。

「く、ぅっ…、いいか…クラウディア…」

 ジークフリートが奥を突く度にクラウディアの口からは甘い嬌声が漏れ、貪欲にジークフリートの熱い肉棒を飲み込んでいく。

「ふ、ぁっ!ッ、…んんっ!」

 突かれる度に膣内を擦っていく熱くて太い杭の感触がたまらなく気持ちいい。
 特に奥を突かれる時の子宮が疼くような愉悦は極上で、もっともっとと渇望するようにクラウディアの膣内は潤み畝るようにジークフリートから快楽を搾り取ろうとしている。

 腰を動かし膣内を突き上げていたジークフリートも眉根を寄せ、キツい締りに思わず呻きが漏れる。

「はっ…ぅ!」

「あっ、ふっ!あっ…あぁ…ん!」

 いつになく感じるままベッドの上で声を上げるクラウディアにジークフリートの興奮も更に助長されていた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたの側にいられたら、それだけで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:299

激レア種族に転生してみた(笑)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,932pt お気に入り:870

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,932pt お気に入り:18

【完結】愛とは呼ばせない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,210pt お気に入り:6,684

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。