後は野となれ山となれ~後編~

ううう・・・やっぱり3部作にすればよかった(涙)なんか、思ったよりも長くなってしまいました。でも、今回書いてて思ったのは「長編書いたとしても、あっという間に読めて、水に落ちる1滴の波紋の様に、何かしらの感動が残る物をマンガでも、文章でも書いて行きたいな」という事でした。これからね。今回はもう、必死だった~たぶん、BLと言うものを、主軸として書く事はもう無いと思います。楽しく書けたと思うので、もうこれでお腹いっぱい。中くらいの長さが気楽~(笑)さて、今回の表紙は、今回用に書き下ろしたものですが、書き進めて行くうちに、なんか違うな~って思ってしまいました・・・悔しい。でも、次も読んでみたいぞ~と思われたら、また来てね♪
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,205 位 / 184,205件 BL 23,843 位 / 23,843件