検査がくれたもの(改)

これは、10年くらい前に公募に送ったエッセイ(?)です。
PC内の掃除してて、ひょっこり出て来て
キレイさっぱり忘れてました(笑)ビックリしたー
(だから、何も評価はされていないんだろーね)
送った内容は、お題に沿って話を書いていた為
ちょっとアレだったので、少し手を入れてみました。
だから、タイトルに「改」が付いています。
どなたかの参考になったら嬉しいです。

表紙は、いつもの通り再録です。内容とは一切関係ありません。
面白かったら、また来てね♪
「よし、次も(できるだけ早く)描くぞー」と言う
モチベーションになります(笑)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,230 位 / 184,230件 エッセイ・ノンフィクション 7,790 位 / 7,790件