普通は逆

またしても実話でございます。
今回は、ホラー祭りやってるのも有るから怖いヤツ。
外気温が低いと、怖いの書くのに罪悪感があるので
温かくなってきてくれると、とても嬉しいです。
今回の話は、前に書いたかも知れない、かなり自信のない物ですが
何処で書いたか忘れたので、少しだけ詳しくなってます。
近いうちに、書いてた物をさらって確認しないと・・・
表紙は、追加して描いてるので、同じものでは無いとは言え、
2回使ってしまってるし・・・気に入ってるので、まぁいいか(笑)
同じ表紙の物は、文章加筆してでも載せたかったら
ちゃんと表紙別に変えます。
それ程でも無かったら、片方消しましょう。
これまで、案外書き過ぎてるから、精査して加筆か削除かを
決定して行こうと思っています。
実話関係で面白そうなのは、まだ有るんだけど身バレが怖い。
ぼかしながら、ぼかしながら書いてます。
いつか、何処かで誰かの役に立つかもしれない(笑)
表紙は、いつもの通り再録です。内容とは一切関係ありません。
面白かったら、また来てね♪
応援して頂けたら、励みになります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,258 位 / 184,258件 エッセイ・ノンフィクション 7,787 位 / 7,787件