攻めの座をかけて攻め合いバトルをしたものの、スケベな身体のせいで速攻で受けにされて雌堕ちさせられる話

攻め▷▶雄輔(ゆうすけ)
受けの同級生。めっちゃヤりたいのになかなか機会が訪れず悶々としている。普段は優しいがドエロで最中は意地悪。

受け▷▶柊真(しゅうま)
部活(バスケ)に打ち込むスポーツマン。強気なツンデレ。アナルの才能しかないのに攻めをやりたがる。

いい雰囲気になっていざ初セックス!となったところ、攻めが受けに押し倒される。俺も攻めがやりたいんだけどと訴えるも受けは譲る気なく、ならお互い攻め合ってみてどっちが攻めにふさわしいか決めよう……という話です。

攻め合いというものの、受けがクソ雑魚の雌なので攻めのこと全然攻められてません。
24h.ポイント 1,464pt
180
小説 923 位 / 185,361件 BL 201 位 / 24,064件