媚薬を盛られた受けがバイト先の先輩とエレベーターに閉じ込められる話

攻め▷▶夏生(なつき)
受けのふたつ上のバイト先の先輩。面倒見がよく男気があり、受けに懐かれている。

受け▷▶尋斗(ひろと)
明るく人懐っこいわんこ系。素直故に騙されやすいし快楽に従順。

全三話です。

受けの媚薬は、バイトに向かう途中薬局員に扮したモブおじにエナドリの試飲と騙られて飲まされちゃったやつです。

我慢できずに隣でオナる受けの声をオカズに攻めもシコりだし、なんやかんやあって相互オナ状態になり、またなんやかんやあってセックスに至ります。

エレベーター業者が杜撰すぎるし倫理観もまるでないですが、所詮アホエロなので細かいことは気にしないでください。


そしてこの度、pixivFANBOXを始めました▷▶https://kayomelody.fanbox.cc/

今回のこの話の、その後のおまけ話を載せています(約8000字)

投稿した話の続きやおまけ話などを、これからちょこちょこ載せて行けたらいいな〜と思っています。

もし支援してもいいかなって思ってくれた方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いします🙏
24h.ポイント 830pt
143
小説 1,545 位 / 185,589件 BL 362 位 / 24,062件