金の騎士の蕩ける花嫁教育 - ティアの冒険は束縛求愛つき -
ソフィラティア・シアンは幼い頃亡命した元貴族の姫。祖国の戦火は収まらず、目立たないよう海を越えた王国の小さな村で元側近の二人と元気に暮らしている。水の精霊の加護持ちのティアは森での狩の日々に、すっかり板についた村娘の暮らし、が、ある日突然、騎士の案内人に、と頼まれた。最初の出会いが最悪で、失礼な奴だと思っていた男、レイを渋々魔の森に案内する事になったティア。彼はどうやら王国の騎士らしく、魔の森に万能薬草ルナドロップを取りに来たらしい。案内人が必要なレイを、ティアが案内する事になったのだけど、旅を続けるうちにレイの態度が変わってきて・・・・
ティアの恋と冒険の恋愛ファンタジーです。
ティアの恋と冒険の恋愛ファンタジーです。
あなたにおすすめの小説
手出しさせてやろうじゃないの! ~公爵令嬢の幼なじみは王子様~
薄影メガネ
恋愛
幼なじみの王子様ジュードは天使のような容姿で文武両道の完璧な男性。ジュードと幼なじみの公爵令嬢エルフリーデはそんな完璧王子と婚約していて、二人は親公認の仲でもある。ちょっとおてんばなエルフリーデと大人なジュード、二人は幼い頃から仲良しでいつも傍にいるのが当たり前の大切な存在。けれど、エルフリーデにはある不満があって……
結婚するまで手を出さない? なら手出しさせてやろうじゃないの!
極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です
朝陽七彩
恋愛
私は。
「夕鶴、こっちにおいで」
現役の高校生だけど。
「ずっと夕鶴とこうしていたい」
担任の先生と。
「夕鶴を誰にも渡したくない」
付き合っています。
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
神城夕鶴(かみしろ ゆづる)
軽音楽部の絶対的エース
飛鷹隼理(ひだか しゅんり)
アイドル的存在の超イケメン先生
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
彼の名前は飛鷹隼理くん。
隼理くんは。
「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」
そう言って……。
「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」
そして隼理くんは……。
……‼
しゅっ……隼理くん……っ。
そんなことをされたら……。
隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。
……だけど……。
え……。
誰……?
誰なの……?
その人はいったい誰なの、隼理くん。
ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。
その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。
でも。
でも訊けない。
隼理くんに直接訊くことなんて。
私にはできない。
私は。
私は、これから先、一体どうすればいいの……?
【R18】深層のご令嬢は、婚約破棄して愛しのお兄様に花弁を散らされる
奏音 美都
恋愛
バトワール財閥の令嬢であるクリスティーナは血の繋がらない兄、ウィンストンを密かに慕っていた。だが、貴族院議員であり、ノルウェールズ侯爵家の三男であるコンラッドとの婚姻話が持ち上がり、バトワール財閥、ひいては会社の経営に携わる兄のために、お見合いを受ける覚悟をする。
だが、今目の前では兄のウィンストンに迫られていた。
「ノルウェールズ侯爵の御曹司とのお見合いが決まったって聞いたんだが、本当なのか?」」
どう尋ねる兄の真意は……
離宮に隠されるお妃様
agapē【アガペー】
恋愛
私の妃にならないか?
侯爵令嬢であるローゼリアには、婚約者がいた。第一王子のライモンド。ある日、呼び出しを受け向かった先には、女性を膝に乗せ、仲睦まじい様子のライモンドがいた。
「何故呼ばれたか・・・わかるな?」
「何故・・・理由は存じませんが」
「毎日勉強ばかりしているのに頭が悪いのだな」
ローゼリアはライモンドから婚約破棄を言い渡される。
『私の妃にならないか?妻としての役割は求めない。少しばかり政務を手伝ってくれると助かるが、後は離宮でゆっくり過ごしてくれればいい』
愛し愛される関係。そんな幸せは夢物語と諦め、ローゼリアは離宮に隠されるお妃様となった。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
愛しい人、あなたは王女様と幸せになってください
無憂
恋愛
クロエの婚約者は銀の髪の美貌の騎士リュシアン。彼はレティシア王女とは幼馴染で、今は護衛騎士だ。二人は愛し合い、クロエは二人を引き裂くお邪魔虫だと噂されている。王女のそばを離れないリュシアンとは、ここ数年、ろくな会話もない。愛されない日々に疲れたクロエは、婚約を破棄することを決意し、リュシアンに通告したのだが――
【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております
紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。
二年後にはリリスと交代しなければならない。
そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。
普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ティアさんもスウさんジンさんの子をだきたいと思っているだろうしね(๑╹ω╹๑)
たくさんの感想ありがとうございました。
ティアは大好きな親代わりの二人が幸せになる事、楽しみにしているのでしょう。ファラメルンの城には3組の新婚カップルが住むことになり、賑やかになりそうです。最後まで読んで下さって有難うございました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ良かった。
二人がしあわせ😃💕
だし、スウやジンも一緒にこられて安心だし。冒険もイチャイチャも楽しかったです。お疲れ様でした。
たくさんの感想ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。作品を読んで、読者の方が少しでも、楽しい、と思ったり、幸せな気分になって頂けたら、作者としては、じーん、目的達成です。最後まで読んで下さってありがとうございました。
完結おつかれさまでした。レイの甘々溺愛っぷりが毎回好きで本当に面白かったです。
これだけ愛し合ったらいいなぁ(笑)と思ったり。他の作品も好きですが、こんかいの作品も本当に毎回火曜、土曜の更新が楽しみでした。
次回作も期待しています!
感想ありがとうございます。
楽しんで読んで頂けたようで、作者は小躍りです。最後まで読んで下さってありがとうございました。
今回はファンタジーだったので次回作は現代ものになる予定です。楽しんで頂けるよう頑張ります。
感想ありがとうございます。
レイの目線から見たお話も楽しんで頂けましたでしょうか。レイにも彼なりの事情があったようです・・、が、王妃様に指摘されたように多少強引なのは元々本人の性格もあるのでしょう・・・。
感想ありがとうございます。
ルナはあくまでティアの世界での呼び名、多分本名は別にある、と思われます。ただ本人の意思で人型に変身?するので、ルナの本質は人型の時と同じような絶世の美女のような中性的な美男子に近いものがあるのでしょう。
綺麗付きでお洒落が好きなルナですが、敵には容赦一切しません。その辺の闘争心はやっぱりオスです。
今回はとても贅沢な会でしたね。綺麗な神獣人形やドレスアップ&ダンス王族方々 ティアの娘ラブ父王様等々。ウフフ
感想ありがとうございます。
いよいよティアのお話も終盤にかかりラストスパートです。最後まで楽しんでいただけるよう頑張ります。
違う意味ティアはお馬鹿さんね
レイがミレイユと敬称なしで呼んでいる段階で普通気づくでしょー
感想ありがとうございます。
この二人って結構似た者同士なのかもしれません・・・
ドレスまた違うのを購入?、(‘0’)わぁ。楽しみです
婚約ってやはりレイは…ね。
神殿にを拠点に転々とワープ出来るのね🎵
感想ありがとうございます。
ティアもやっぱり年頃の女性、お店を見て回るのは楽しいようです。
妥当かな?経済制裁くらいしてもイイのではー。てかマルスを援助してイリスを攻め滅ぼすのに十分な理由(๑╹ω╹๑)
感想ありがとうございます。
ほんとに政治の世界ってややこしいですよね。だけどトップがおバカだからと言って、無理矢理徴兵された国民に配慮しないわけにもいかないのですよー。ほんと平和って難しい。
モフモフ。触りたくなりますね。聖獣の主と上司?(笑)ティアアイテムとかどんどん増えてますね。
感想ありがとうございます。
ティア印のアイテム、個性的過ぎて一般の方にはお勧めできないのが特徴です。
ティアがきていたシンプルなラインのドレスは何色なの?
感想ありがとうございます。
ティアは基本、青系のドレスが好みです。アクアマリンやコバルト、スカイブルーにアイスブルー、インディゴブルーやアドリアティックブルーなどなど好みの青系でご想像下さい。
感想ありがとうございます。
そうですねえ、お姫様ドレス、いいですね。レイは基本、自由人です。パジャマは多分、着ないものと思われます。
ワクワク(* ̄∇ ̄*)してきました。続きが気になってますが、ご無理なく進められて下さいね。レイは身分のある男性だろうとは想像してますが当たるかなぁ?なんて。ふふふ。
いつも感想ありがとうございます。
ティアの冒険も佳境に入って来ました、が、お話はもうちょっと続きますので、最後まで楽しんで頂けるよう頑張ります! 超マイペースのレイも活躍?・・するのでしょうか、あの人・・・ふふ。
何度読んでも
2話のレイがティアに優しくするようになった経緯がわからないな
突然頭撫で撫で船から降りるとき手を差し伸べたりと
魔物を一緒にやっつけているのだからティアがお転婆で強靭な肉体派ってしっててこの対応?
どこのあたりからレイの気持ちの変化がわかるのかな?
私が読み逃してるかな?
誰か教えて
感想ありがとうございます。
はてはて、ティアの何がレイの心の琴線に触れたのでしょうか・・・レイの本音は如何に?
ごちそうさまです。ラブラブ💓💏💓
それにしても、卵 ゲップするのね。(* ̄∇ ̄*)笑いました。可愛い
感想ありがとうございます。
作者もお気に入りの卵の魔道具、一家に一台、是非欲しいですね。
感想お邪魔致します。
なんだか、馬鹿ップル(良い意味でw)の自家用ジェット2人旅。
大量の砂糖吐き出せる感じで、イイですねぇ〜♪
光学迷彩、遮音なんて、イチャイチャしたい放題じゃないですかw全くもってケシカランですねwww
続き楽しみです。
ところで、卵さんは、ポ●ポ●カプセル的に小さくなったりするのでしょうか?ウズラサイズなら、持ち運び便利だよねぇと思ってみたり。
感想ありがとうございます。
卵さんは、残念ながら小さくならないのですよ。そのネタは前回のファンタジーで使ってしまったので、さすがに続けては使えなかったので。でも、今船はO撃主砲搭載(あ、ネタバレ、皆さん、この部分は読まなかった事に。)です。因みに本書はいつも通りガチR18恋愛ものですので打ち合いバトルシーンはありません。この章はSFっぽいですが、ちゃんと王道に戻ります。
好きも愛してるもなく
やりたいからやってる感半端ないです
騙されてるよ‼️目を覚ませ‼️
感想ありがとうございます。
おお! なるほど、その展開も面白いかもしれませんね。
感想お邪魔します。
ティアはいつの間にか囲われてつてるのですね。ふふふ。飛ぶ卵ワクワクしました
感想ありがとうございます。
楽しんでいただけて、作者は大喜びです。
ティアとレイの冒険はまだまだもうちょっと続きますので、最後まで楽しんでいただけるよう頑張ります。
なんか2人の距離がすぐ近くなった感じします。
ティア、レイにすぐに気を許し過ぎだと思ってしまいます…
怪我の治療だといって、もう域をこえている…
いきなりされたらもっと恐怖とかあると思うのですか…
ティアも軽い女だと思ってしまいました(;´д`)
そして野外お風呂も…お風呂でもうほとんどやっちゃってる展開がまた、早過ぎる気がしました(;ω;)
もう少しゆっくり2人の距離が近づいたら、個人的によかったなと思うのですが…
性急すぎるw
体から始まる恋愛関係なのでしょうか(>人<;)?
もう少し展開をゆっくりしていただけたら、いいのなと思いました(。-_-。)
感想ありがとうございます。
ふふふ、成る程、そうかも知れませんね。
ティアとレイのイチャイチャは基本、愛、からうまれます。
レイとの会話、一緒に常に死と隣り合わせの魔の森で行動して戦って、二人が感じたもの、故にです。
ティアがどこまで自分の感性や、人を見る目を信じるかは、本人次第ですが、愛はなかなか理屈でわからないもの、ですね。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。